« エプソン A4 モノクロ対応 エコタンク搭載インクジェット複合機PX-M270T | メイン | 【新製品】 ケンコー「冒険キット STV-7」のご紹介 »

2019年7月 8日 (月)

【新製品】音まで“撮”れるインスタントカメラ「チェキ instax mini LiPlay」

皆様こんにちわ、こんばんわ。
東北旅行に行ってきたYATIROです。
ジャージャー麺や牛タン等おいしい料理がいっぱいで大変満足できました。
次行くときは・・・無制限1本勝負のわんこそばに挑戦しようと思います。

さて、本日は富士フイルムよりとっても面白いインスタントカメラが発売となりましたので
ご紹介したいと思います。
その商品がこちら!

Instax_mini_liplay

2019年6月21日に発売された
富士フイルム ハイブリッドインスタントカメラ チェキ「instax mini LiPlay」
でございます。

こちらの「instax mini LiPlay」ですが、今までの”チェキ”と大きく違う点がございます。
それが・・・
カメラで録音した音をQRコードにして、撮影画像と一緒にプリントをすれば
QRコードにスマホをかざすと画像とともに音が再生されちゃいます!

Minihm11


Minihm12


そして、今までの”チェキ”では取り直しができませんでしたので撮影に失敗をしてフィルムを無駄にした・・・
という事もありましたが、「instax mini LiPlay」では撮影をした後に背面のモニターを見ながら
気に入った画像だけを撮影する事ができますので、フィルムの消費も抑えることができます。
さらに、スマホとも連携をしておりますのでスマホで撮影した画像のプリントもする事ができるようになりました。

いかがでございましょうか。
”チェキ”の更なる進化を遂げた「instax mini LiPlay」は是非ともお勧めしたい商品となっております。
気になる価格や詳しい機能については上記商品画像をクリックしてお確かめくださいませ。

Joshin webでお待ちしております。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店