« 【新製品】キヤノン RF50mm F1.8 STMの紹介! | メイン | 【新製品】NVIDIA GeForce RTX 3060ti搭載 グラフィックスボードのご紹介!! »

2020年11月30日 (月)

【新製品】望遠鏡?デジカメ「PowerShot ZOOM」をご紹介

みなさん、こんにちは!ダブルkでございます。

寒さが一段と厳しくなってきました。

私事ですが、先日、娘がバレーボールをしているので練習に付き添いました。

ボールを追いかけているのか?振り回されているのか?(笑)「運動神経が弱いな~。さすが我が娘!」と思いました。

私も運動をしないと、かなり体力・筋力不足を感じてます(悲)

では、本題に入りたいと思います。

今回ご紹介するのはキヤノン社から発売予定の、望遠鏡型カメラ「PowerShot ZOOM」をご紹介します。


キヤノン
望遠鏡型カメラ
PS-ZOOM

これは望遠鏡?デジカメ?そうなんです!両方なんです!

風景を眺めていて「あれは何?」とか、スポーツ観戦などで、少し遠いものなどをみたい!などの時にちょこっと覗けば確認出来ます。

さらに、デジカメの機能もあるので撮影もこなしてくれます。

スマホでは望遠機能が無いし~、でもデジカメだと重いし~、と思った事があれば、オススメです!

重さは約144gと軽量、大きさも手のひらサイズのコンパクトさでポケットに入れていても負担は無いですよ~。

お出掛けの時、ポケットに入れてアチコチ散策・撮影してみてはいかがでしょうか?

私も娘のバレーボールの練習風景を遠くから観るのに使ってみようと思います!

ただ今、Joshin webでは予約受付中です!

それでは、いつも内容充実でお得なJoshin webでお待ちしております!

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店