新製品 Feed

2018年10月14日 (日)

【新商品】Zhiyun 3軸スマホ用 スタビライザー「SMOOTH 4」のご紹介

こんにちは、ソナーです。

寒暖差の大きい季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。

体調にはお気をつけください。。

さて、今回ご紹介する商品は、Zhiyunの「3軸スマホ用 スタビライザー「SMOOTH 4」」です!!

6970194085302

「スタビライザー」、私は聞き馴染みが無かったのですが、皆さんはご存知でしょうか?

スタビライザーとは、カメラで動画を撮影する際に手ブレを抑え、映像を安定させるための装置です。

手にスマホを持って撮った動画でよくブレて見にくいことも多いはず。。

普段の日常的な動画も気になりますが、キレイに撮って保存したい特別な動画ほど気になります。

ですが、SMOOTH 4を使えば、スマホでブレないプロ仕様の動画が撮影が可能です!

SMOOTH 4の手元部分には簡単操作ができるコントロールパネルがついており、

・解像度・フレームレート露出補正の調整

・力メラ(メインカメラとインカメラ)や動画静止画の切り替え

・アルバム再生やフラッシュ設定など

撮影に必要な設定を指先一つで調節可能です

これなら撮っている途中にスマホに触れる必要がなく、動画撮影に集中できます!

さらに、Smooth 4をPhoneGoモードにすると車や動物の早い動きでも

コマの紛失を心配せずに、遅延なく微妙な動きに反応できます。

追跡機能もついており、場面で追跡したい対象物を構図に収めれば、

簡単に人の顔などの対象物を正確にかつ精度よく追跡することができます。

また、12時間連続動作が可能なため、バッテリーの残量を気にすることなく、

1日中ビデオを撮影することができます。

これなら、屋外での長時間動画を取る際も安心です!

カラーはブラックとホワイトの2色ございます。

・3軸スマホ用 スタビライザー「SMOOTH 4」(ブラック)

6970194085296

・3軸スマホ用 スタビライザー「SMOOTH 4」(ホワイト)

他にも便利な機能があり、詳細はJoshinwebにてご確認いただけます!

是非この機会にブレブレ動画を卒業して、プロ仕様の動画を撮ってみては!?eye

Joshinwebにてお待ちしております。

2018年10月12日 (金)

【新製品】2019年版 カレンダーの取り扱いを始めました!

こんにちは、つくねです(∩´∀`)∩´∀`)

気付けば10月、2018年も終わりが近づいてきました。

10月11月になると、来年のカレンダーは何にしようかな~?なんて、
ウキウキしてきませんか?

Joshin webでは、2019年版のカレンダーの取り扱いを開始いたしました★


新日本カレンダー
2019年版 卓上カレンダー カラーインデックス
DESKTOP 卓上
NK-8516



新日本カレンダー
2019年版 笑福萬福 ねこ福めくり(3号)
DAILY CALENDAR 日めくり
NK-8810



新日本カレンダー
2019年版 宙(そら)の日めくりカレンダー
暦生活 -月-
NK-8818


私は会社用に一つ目の卓上タイプを毎年購入しますが、
過去の失敗から曜日始まりは要チェック!!ということを学びました(´Д`;)

それぞれ見慣れたカレンダーというのがあるかと思いますが、
私の家では昔から日曜始まりばかりだったので、月曜始まりのカレンダーに
もの凄く違和感があります。

特にビジネスシーンでは、慣れてない曜日始まりのものだと
予定を組む時に間違えてしまうことがあるので、カレンダーを選ぶ時の
大事なポイントになります(・ω・´)

もう1点の個人的ポイントは、1枚のページに「前月」「次月」「次々月」が
並んで表示されているものがオススメです。
先の計画を立てる際、また前月の○日って何曜日だっけ?など、
サッと確認したい時に、いちいちめくらなくても確認できるのは、絶妙に便利です!

おうち用のカレンダーなら、デザイン重視で選びたいですよね!
なんとも愛嬌のある猫ちゃんの日めくりカレンダーもNAGOMIますし、
宙の日めくりカレンダーで月齢に想いを馳せるのもアリです。

お子様がいらっしゃるご家庭では、トーマスのキャラクターカレンダーもオススメです!

■全てのカレンダーはこちら

2018年10月 2日 (火)

【新製品】ソニー FE 24mm F1.4 GMの紹介

こんにちは、まーくんです。
今回紹介する商品は、ソニーから新発売された「FE 24mm F1.4」レンズです。

4548736083998


今回の特徴としては、F1.4という明るさの大口径レンズであることから室内や暗い場所でも手持ち撮影が
可能で手ブレなどの心配が少ないレンズとなっています。
レンズの重さも445gという軽さなので持ち歩きに便利で、スナップショット等の撮影に向いているレンズだと
言えます。又、最短撮影距離0.24mなので近距離撮影にも適しているレンズです。

このレンズを持ち、撮影に出かけて見ませんか。

ただ今、Joshin webで予約受付中です。
Joshin webでお待ちしております。

2018年9月28日 (金)

【新製品】ソニー XQDメモリーカードのご紹介!!

皆様、こんにちは、大熊猫です!!

今回私がオススメしたい商品がコチラ!!

4548736086715ソニー
XQDメモリーカード Gシリーズ

2018年09月26日 発売の新製品でございます。

ソニーより皆様お待ちかねの大容量帯XQDカードが発売されました。

4Kハンディカムでの4K動画、デジタル一眼カメラでの高速連写に適したXQDメモリーカードです。

この機会にいかがでしょうか??

それではJoshin webでお待ちしております!!

2018年9月23日 (日)

【新製品】GoPro アクションカム「HERO7 Black」のご紹介

みなさん、こんにちは、「ピカオ」です。

今回オススメしたい商品がこちらです。

4936080893729

GoPro

CHDHX-701-FWブラツク

9月27日 発売予定の人気のアクションカム「HERO」シリーズの最新作です。

非常に高い安定化機能でカメラのブレを補正するので、動きながらの自撮り等で

驚くほど滑らかな撮影が出来ます。

秋のアウトドアシーズンに突入いたしましたが、いろいろなシーンをこのカメラで撮影

してみませんか?

今回、機能が違う「HERO7 Silver 」、 「HERO7White 」も同時発売されますので、

併せてご覧下さい。

【ご予約受付中】GPD 7型ノート型パソコン「GPD Pocket 2」のご紹介

皆様、こんにちは
暑いのか、涼しいのか最近の季節感がわからなくなった「kenken」です。

本日、ご紹介したいのは

一昔前のモバイラーなら誰もが憧れる
7型サイズでありながらキーボード搭載「GPD Pocket 2」です。

4580454977098

現在では
スマートフォンやタブレットで簡単なことはできますが

Windows 10 Home 64ビット、CPUがインテル Core m3-7Y30プロセッサー、メモリが8GB(LPDDR3)
eMMC 約128GBで総重量 約 465gの「GPD Pocket 2」は驚異的です。


ちょっとしたお出かけ、小旅行などにモバイルノートも頼りになりますが
少し大きくて重いと感じているあなたに是非お勧めです。

2018年11月上旬発売予定、ただ今好評ご予約受付中です。

2018年9月22日 (土)

【新商品】ロジクール 2.4GHzワイヤレス 光学式ゲーミング マウス

こんにちは、ソナーです。

地元のお祭りに参加したのはいいのですが、運動不足のため足の甲が割れそうなほど痛くなりました。。

運動も日々の積み重ねが大切ですね。痛感しました。

さて、今回はゲーミング商品のご紹介です。

商品はロジクールの「2.4GHzワイヤレス 光学式ゲーミング マウス」です。

4943765047360

こちらの商品は単三形乾電池がたった1本で最大250時間連続のゲームプレイが可能です!

ロジクール ゲーミング ソフトウェアを使って接続モードに切り替えて、

レポートレートを8msに変えることにより、電池寿命を最長9ヶ月まで延長することも可能です。

マウス重量もわずか99g と軽量。

コンパクトで単三形乾電池がたった1本であっても、

LIGHTSPEED ワイヤレステクノロジーによって、

多くの有線ゲーミングマウスをも上回る優れた反応速度を提供し、トーナメントレベルのパフォーマンスを実現。

次世代型のHEROセンサーは最大12,000DPIの感度と400IPSで優れた精度と反応性です!!

マウスにはプログラム可能なボタンが6個ついているため、

ロジクール ゲーミング ソフトウェアを使用して設定すれば、

構成して、ゲーム内アクションを簡素化し、複雑なタスクを素早く実行可能です!

商品の詳細はJoshinwebにてご確認いただけます。eye

また、興味のある方はロジクールのその他ゲーミング商品

他のブランド商品を紹介しているページもございますので、是非一度ご覧ください。

Joshinwebにてお待ちしております。

【新製品】エプソン A4モバイルスキャナー ES-60W

うぇんです、こんにちは!
今日ご紹介しますのは10月5日発売予定の新製品、
すっごくコンパクトなスキャナー エプソンのES-60WBとES-60WWです。


エプソン A4モバイルスキャナー(ブラック)
ES-60WB



エプソン A4モバイルスキャナー(ホワイト)
ES-60WW

USBバスパワー給電対応のほかにバッテリーも内蔵なのに重さ約300gと軽量!
A4サイズまでの様子はもちろん、カード類もスキャンできて便利です。
角に丸みがあり、バックの内側を傷つけにくいデザインでWi-Fi対応。
外出先でスキャナーが必要なときはぜひ連れて行ってくださいscissors


また、同じ日に新発売の下記ES-50は、ES-60Wと同じくコンパクト。
電源はUSBバスパワーのみのタイプとなります。


エプソン A4モバイルスキャナー ES-50

バッテリーがない分軽量で、重さ約270g!
USB接続でも本体が軽いほうがいい、という方にお勧めです。

発売予定日はどちらも10月5日、ただいまご予約を承っております。
ぜひご検討ください!

2018年9月15日 (土)

【新製品】富士フイルム ミラーレスデジタルカメラ「X-T3」の紹介

こんにちは、まーくんです。
今回紹介する新製品は、富士フイルムから発売されるミラーレスデジタルカメラ「X-T3」です。

4547410378177

こちらのカメラは「X-T2」の後継機種となっております。
AF/AE追従最速30コマ/秒の高速連写が可能ですので、
動きの早い被写体でも一瞬の逃すとこなく撮影することが可能だと思います。
又、富士フイルム独自のフィルムシミュレーションも搭載されていますので、
表現の意図に合わせた色調表現や階調表現を楽しむことができます。


現在でもフイルム撮影にこだわっている方にもおすすめできるミラーレスデジタルカメラが「X-T3」です。
是非このカメラで撮影を楽しみ、新たな写真表現を探してみませんか。


ただ今、Joshin webで予約受付中です。
Joshin webでお待ちしております。

2018年9月12日 (水)

【新製品】キヤノン フルサイズミラーレス「EOS R」のご紹介

皆様こんにちわ、こんばんわ。
キムチの無茶食いをしたら二日間腹痛に悩まされているYATIROです。
梅雨でもないのに雨が続いて外出しにくい時期が続いておりますが、そんな時こそJoshin webを見るチャンス!
と、いう事で今話題の新製品のご紹介をしたいと思います。
その商品がこちら!

EOS R

2018年10月下旬発売予定の
キヤノン ミラーレスカメラ「EOS R」
でございます。

キヤノンより初のフルサイズミラーレスという事で、1歩進んだカメラを持ってみたいという方に
非常におすすめとなっております。

また、Joshin webでは特集ページで機能の紹介もしておりますので、ぜひとも一度

こちら

でご確認くださいませ。

Joshin webでお待ちしております。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店