新製品 Feed

2019年2月16日 (土)

【新製品】ニコン デジタルカメラ「COOLPIX A1000」のご紹介

皆様こんにちわ、こんばんわ。
横を向いて寝るのは美容によくないと聞きましたが、もはや横向きでしか寝れなくなったYATIROです。
まだ習慣が付いていない方は寝るときは真上を向いて寝る事をお勧めいたします。

さて、本日は発売されたばかりのコンパクトデジタルカメラの商品をご紹介したいと思います。
その商品がこちら!

COOLPIX_A10000


2019年2月15日に発売された
ニコン「COOLPIX A1000」
でございます。

こちらの「COOLPIX A1000」は望遠に優れており、焦点距離が35mm判換算で24-840mm、光学35倍ズームと望遠での撮影が可能になっております。
そして、液晶モニターがタッチパネル対応となっておりますので、初めての方でも使いやすい操作感になっています。

いかがでございましょうか。
上記以外にも色々と使い勝手のいい機能が盛り沢山となっておりますので、上記画像をクリックしてお確かめくださいませ。

Joshin webでお待ちしております。

2019年2月15日 (金)

【新製品】デジタルカメラ用スタビライザーのご紹介

皆様こんにちわ、こんばんわ。YATIROです。
寒くなったと思ったら翌日は暖かかったりとで全国的に天候が安定しない日が続いておりますので
身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、本日はデジタルカメラ用のスタビライザーをご紹介したいと思います。
その商品がこちら

C020014j


※画像は使用イメージです。デジタルカメラは付属しておりません。

ZHIYUNの
デジタルカメラ用スタビライザー「WEEBILL LAB」 ベーシックセット
でございます。

スタビライザーと馴染みがない言葉のようですが、自撮り棒と考えてもらえればどんな商品かは
想像しやいと思います。
自撮り棒はスマホを装着してがよく使われておりますが、こちらの商品はデジタル一眼カメラも装着ができる
「搭載可能重量:300~3000g」とかなりガッシリとしています。
ワイヤレス画像転送にも対応しており、撮影中の映像をリアルタイムにスマートフォンへ転送可能できる
非常に使い勝手のよい商品となっております。

いかがでございましょうか。
デジタル一眼カメラやビデオカメラをお持ちの方々に是非ともお勧めしたい商品となっております。
気になる価格は上記画像をクリックしてお確かめくださいませ。

Joshin webでお待ちしております。

2019年2月14日 (木)

【新商品】ラトックシステム スマート家電リモコン

こんにちは!ソナーです。

かなりお久しぶりとなってしまいました・・・

1ヶ月以上前ですが、皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?

私は親戚と6人ぐらいで年下年上関係なく、某乱闘ゲームで仁義無き戦いをしていました。

終わる頃には目がシパシパしていたので、ゲームは時間を決めてすることを学びました。。。

さて、話を変えて、商品の紹介をします!

今回ご紹介する商品は、ラトックシステムスマート家電リモコンです。

9760057207333

ラトックシステムのスマート家電リモコンは以前から発売されており、人気のある商品でした。

それが今回姿を変えて、新登場です!

最近は、いろいろなスマートスピーカーが販売されていますが、

皆さんのお家には「スマートスピーカー」はありますか?

(我が家にはAmazon Alexaさんが、テレビの前で鎮座しています)

音楽を聴けたり、天気予報を教えてくれたりととても便利ですが、家電までコントロールできるようになるんです・・・!

こちらの商品で「Amazon Alexa」や「Google アシスタント」を搭載したスマートスピーカーとつなげば、

声で家電のコントロールが可能になります。

家事で忙しく手がふさがっていても、ハンズフリーで家電をコントロールできます!

手がふさがることがない方も、家に帰ると夏場なら部屋が暑かったり、冬場だと寒かったり・・・

『「涼しい家」もしくは「暖かい家」に帰りたい!』と思うことはありませんか?

スマート家電リモコンがあれば、外出先からでもスマホで家電の操作が可能なので、

帰宅前にエアコンや照明をつけて、部屋を快適な状態にすることが可能です!

部屋の温度や湿度、明暗をチェックすることもできるので、大切なペットが家で一人でいるときも安心です。

大きさは以前のものに比べ1/2の「45×45×15 mm」「約16g」ととてもコンパクト。

手のひらで十分収まる大きさと重さになっています。

9760057207333b

壁掛けも可能ですので、留守中にペットにかまれることも、コンパクトなため無くすこともありません!

97600572073336

その他の機能や商品の詳細はJoshinwebにてご確認いただけます!eye

スマートスピーカーをお持ちの方や現在購入をご検討中の方、

こちらの商品とスマートスピーカーを一緒に使い、より便利な生活をしてみませんか?

Joshinwebにてお待ちしております。

2019年1月31日 (木)

【新製品】パナソニック 赤外線(IR)リモコン対応 スマートスピーカー「コエリモ」

こんにちは!てふてふですcatface

いつもなら12月くらいからカイロ愛好者なのですが、今年は暖かく出番がなかなか・・・

と思っていたら、さすがに2月。底冷えしてきたので早速、本日より使い始めました!

音声で家電を操作してくれる新製品が発売されるのでご紹介しちゃいますshine

パナソニック
Google アシスタント搭載 赤外線(IR)リモコン対応 スマートスピーカー「コエリモ」
KOE REMO SC-GA1-K

4549980204634

音声対応の家電でなくても、「テレビ・エアコン・照明」など、赤外線リモコン対応の家電を音声で操作できるKOE REMO(コエリモ)。

まだ、対応するブランドや機種は限られているようですが、順次追加・アップデート予定とのこと。

寒い部屋に帰ってきた際に、それぞれのリモコンを探さなくても、照明にエアコンにテレビも音声でON!!

Googleアシスタントも搭載されているので、天気予報やニュースなど情報取得や音楽再生も音声で操作できます。

発売は2月22日ですので、ご予約お待ちしておりますhappy02

2019年1月22日 (火)

新製品「SIGMA 28mm F1.4 DG HSM 」の紹介

こんにちは、まーくんです。
今回紹介する商品は、シグマから発売された28mm F1.4 DG HSM のレンズです。

0085126441654


このレンズは、逆光のような強い入射光に対しても影響を受けにくい設計となっており。
絞りがF1.4ですので、逆光状態の場所や暗い場所など様々な環境下で、風景・スナップなどの広角写真、最短撮影距離28cmでボケを生かした写真を撮影することができます。
防塵、防滴仕様を採用したレンズにもなっております。


このレンズを使用して、様々な環境での広角写真やボケを生かした写真を撮ってみませんか。
ただ今、Joshin webで予約受付中です。
Joshin webでお待ちしております。

2018年12月18日 (火)

【新製品】タフネスボディなデジタルカメラ「RICOH WG-60」のご紹介

皆様こんにちわ、こんばんわ。
急に冬がやってきたような気温になって体調管理が難しくなってきているYATIROです。
毎年この季節はうどん鍋で過ごしてきましたが今年は奮発をしてキムチ鍋で過ごそうかと思います。

さて、本日はそんな寒い季節に使うのにお勧めなデジカメをご紹介したいと思います。
その商品がこちら!

RICOH WG-60

2018年11月に発売をされた
デジタルカメラ「RICOH WG-60」
でございます。
こちらの商品ですが、タフネスボディの名の通り「本格防水、耐衝撃、防塵、耐寒」の4つを備わっており

防水:水深14mで連続2時間の水中撮影が可能
耐寒:氷点下10度でも作動
耐衝撃:1.6m
耐荷重:100kgf

という冬場のウィンタースポーツから夏場のマリンスポーツまで1年中使用できる優れものとなっております。

さらに気になる画質面や価格は上記画像をクリックしてお確かめくださいませ。
Joshin webでお待ちしております。

2018年11月14日 (水)

【新製品】冬場の撮影にお勧め!「ハクバ フォトグローブ」

皆様こんにちわ、こんばんわ。
空気が乾燥するようになり毎日蛇口やドアノブを触るたびに静電気で悶絶しているYATIROです。
静電気がたまりやすいのは体質とかも関係しているのでしょうか・・・

さて、本日はそんな冬場の季節にお勧めしたい商品をご紹介したいと思います。
その商品がこちら!

KPG-GWR


ハクバより11月15日発売予定の
フォトグローブシリーズ
でございます。

こちらのグローブは親指と人差し指の先を外すことができますので、細かな作業がやりやすくなっております。

KPG-GWR-2

なので、デジカメやスマホの操作をする際にもいちいち外す必要がないので寒い時期の撮影に非常に
助かる構造となっております。

KPG-GWR-3

また、サイズも豊富でS、M、Lの3種類のサイズがあり、手のひら全体にシリコンプリントを施した
「フォトグローブプロ」もございます。

いかがでございましょうか。
手が冷える方やバイクに乗る方にも非常にお勧めな商品となっております。
気になる仕様や価格は上記画像をクリックしてお確かめくださいませ。

Joshin webでお待ちしております。

2018年11月 2日 (金)

【新製品】デジタル一眼入門機にお勧め!「ニコン D3500」

皆様こんにちわ、こんばんわ。
夏が終わったと思ったら冬場が近くなって服装に困っているYATIROです。
本日は秋の旅行にお勧めの商品のご紹介をしたいと思います。
その商品がこちら!

Nikon D3500

Nikonより9月28日に発売をされた
デジタル一眼カメラ「D3500」
でございます。

D3500は非常に小型・軽量な一眼カメラとなっており、前機種の「D3400」と比べてみても
【D3500】
寸法(幅×高さ×奥行き):約124×97×69.5mm
質量:約365g(本体のみ)
【D3400】
寸法(幅×高さ×奥行き):約124×98×75.5mm
質量:約395g(本体のみ)
とさらにコンパクトになりました。

そして、入門機としてお勧めなのが「ガイドモード」という機能があります。
「ガイドモード」を使用すれば液晶モニターに表示されるガイドに従って操作するだけで
どのような写真になるかを確認しながら設定をすることができ、背景をぼかした写真も
簡単に撮影する事ができます。

なので、スマートフォンで撮影するように簡単な機能で撮影ができますので、
デジタル一眼を始めて使われる方に非常にお勧めの商品となっております。

いかがでございましょうか。
気になる仕様や価格は上記画像をタッチしてお確かめくださいませ。

Joshin webでお待ちしております。

2018年10月31日 (水)

新製品【ボーズ】スマートスピーカー「Home Speaker 500」

こんにちは!てふてふですcatface

やっと肌寒く感じる季節が来ましたが、それと共に今年もあと2ヶ月ですね。

月日が経つのが早すぎるーと感じる今日この頃ですwobbly

今日は、オーディオ機器で有名なBOSEより、

スマートスピーカーが発売されましたのでご紹介させていただきます!

ボーズ
スマートスピーカー「Home Speaker 500」

4969929251046

あのCMでもご存知Amazon Alexa搭載 なので話しかけるだけでたくさんの曲にアクセス!

スピーカー1台で、部屋中に拡がるステレオサウンド、大音量で曲を再生しても、あなたの声を正しく認識。

音楽をさらに楽しんでいただける機能も多数搭載されておりますので、

詳細は画像をクリックgoodしてご確認ください。

画像のトリプルブラック以外に、ラックスシルバーもございます。

Joshin webでお待ちしておりますconfident

【新製品】「SONY デジタルカメラ」新製品のご紹介

皆様こんにちわ、こんばんわ。
発声練習をしていたら翌日に喉を痛めた準備不足なYATIROです。
喉を痛めないための準備は何をすればいいのでしょうか・・・

さて、本日はソニーよりデジタルカメラの新製品が予約開始となりましたのでご案内をさせていただきます。
24-720mmの高倍率ズームレンズを搭載しており、自分撮りも快適にできる180度可動式液晶モニターを
搭載した使い勝手が非常によいデジタルカメラとなっております。
また、今回はJoshin webで特集ページを作成いたしましたので、特集ページをご紹介いたします。
その特集ページがこちら!

Photo

2018年11月9日発売予定と間近に迫っておりますので、是非とも一度特集ページよりご確認をください。

Joshin webにてお待ちしております。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店