新製品 Feed

2017年11月19日 (日)

【試用レポート】G3-572-A76H & MRヘッドセット公開!

皆様、こんばんは、「スーノ」ですsun
今回は試用レポートのご紹介ですsign01
それはこちらdownwardleft

エイサー  ゲーミングノートPC G3-572-A76H & MRヘッドセット です。

Ah101
最近、目や耳にするWindows Mixed Reality Headsetとは何なのか。
ゲーミングノートPCと併せて実際に使用しました。

ゴーグルをセットし、そこにあるかのような感覚は、体験しないとわかりにくいです。
レポート中は何人かのスタッフが乱入し、興味津々の様子で、喜々として体験していきました。

今回のレポートで興味を持たれた方は、是非一度体験していただくことをお勧めします。dog
※Windows Mixed Reality Headsetの対象年齢は13歳以上です。

それでは、Joshin webでお待ちしておりますconfident

【新製品】カシオ デジタル英会話学習ツール「Joy study」のご紹介!!

皆様、こんにちは、大熊猫です!!

今回私がオススメしたい商品がコチラ!!

4549526605109カシオ デジタル英会話学習ツール(シャンパンゴールド) 入門学習モデル
joy study(ジョイ スタディ) JY-S01-GD

2017年11月17日 発売の新製品でございます。

こちらの製品のポイントを挙げさせていただきます。

■デイビッド・セインのデイリースピーキング
わかりやすくて実践的な、身近なストーリー。ストーリーを楽しみながら、能率よく英会話レッスン。
これから英語をはじめる人、英語学習に行き詰まりを感じている人、
通勤時間を活用して確実に英語力をつけたい人に適しています。

■リズムに乗って聞いて覚える
リズムに乗って読み上げられるネイティブ発音を聞いて英単熟語・英会話を暗記。
英単熟語、英会話とその意味が続けて発音されるので、セットで覚えられます。

この機会にいかがでしょうか?

それではJoshin webでお待ちしております!!

【新製品】ソニーデジタル一眼カメラ「α7RIII」のご紹介

皆様こんにちわ、こんばんわ。
もうすぐ冬が近づこうとしているこの時期にも相変わらず蚊に刺されているYATIROです。

さて、本日はソニーから新製品のデジタル一眼カメラが発表されましたのでご紹介をしたします。
その商品がこちら!

4548736075139


ソニーより2017年11月25日に発売予定の
デジタル一眼カメラ「α7RIII」
でございます。

こちらの「α7RIII」ですが、2014年に発売をしました「α7II」の後継機種で「α7RII」の性能を大幅に
向上した商品となっております。
どの辺が向上しているかといいますと、まずは「画像処理エンジンBIONZ X」が新世代となっており
「α7RII」と比べ約1.8倍の高速処理を実現しています。

さらに、高速連写能力も向上しており、「α7RIII」では何と4240万画素の高解像で最高約10コマ/秒の
AF/AE追随高速連写が可能となっています。

いかがでございましょうか。
さらに進化をした「α7RIII」の情報は上記画像をクリックしてお確かめくださいませ。

Joshin webでお待ちしております。

2017年11月 4日 (土)

【新製品】100-400mmF/4.5-6.3 Di VC USDのご紹介

こんにちは、まーくんです。
今回紹介するレンズは、タムロンから11月16日に発売が予定されている100-400mmF/4.5-6.3 Di VC USDです。

4960371006475


特徴しては、高画質・AF精度・機動力を全て凝縮した超望遠ズームレンズです。
AF精度として、高速で精度の高いピント合わせが可能で、モータースポーツや野外動物、
遠くから子供の自然な表情を狙える人物撮影にも能力を発揮できるレンズです。
手ブレ補正機構も搭載されていることから、室内や夕景などシャッタースピードが遅い環境での撮影で
手ブレを効果的に抑制し、よりシャープな描写を実現します。


私なら、広角レンズや標準レンズ等と一緒にカメラバックに入れておきたくなるレンズです。
このタイプのレンズとしては、軽量、コンパクトで持ち運びしやすいレンズだと思います。
このレンズが一本バックに入っていることで、標準レンズでは届かなかった距離でも撮影しやすく、
撮影できる被写体が変わるレンズになっていると思います。
このレンズで様々な被写体の撮影にチャレンジしてみませんか。

ただいま、Joshin webで予約受付中です。
Joshin webでお待ちしております。

2017年10月29日 (日)

【新製品】エプソン A3カラープリント対応 インクジェット複合機「EW-M5071FT」のご紹介です

こんにちは、メイです。

今回ご紹介するのはエプソンより11月2日発売の
A3カラープリント対応 インクジェット複合機
【EW-M5071FT】です。


大容量インクタンク搭載モデルのこちらのプリンターは
A4カラー約0.8円(税別)、A4モノクロ約0.4円(税別)
という低印刷コストを実現しました。

インクタンクは側面にあり、ボトルで簡単に補充ができます。

Wi-Fi Directに対応してますので、無線LAN環境がなくても大丈夫!
急ぎの場合でもPCを立ち上げることなく、手待ちのスマートフォンから
メール文章や書類を簡単にプリントできますので、
忙しいときも手早くプリントすることが可能です。

さらに、使いやすいファクス機能を搭載しています。
ファクスと電話機を共用している時、自動切り替えが可能。
留守番電話と共用しているときに留守番電話が着信しても、
自動的にファクス受信に切り替わる「TAMモード」を搭載しています。

文書を確認してから実行できる「見てからファクス送信/見てからファクス印刷」は
パネルでプレビューが見れます。受信したFAXも印刷する必要のない物は
削除することが出来ますので用紙の無駄使いがなくなります。

便利な機能と大容量インクタンクを搭載した、
A3カラープリント対応 インクジェット複合機
【EW-M5071FT】は11月2日発売です。

【新製品】オリンパスM.ZUIKO DIGITAL ED 45mm F1.2 PROのご紹介

こんにちは、まーくんです。
今回は、オリンパスから新発売されるレンズ、M.ZUIKO DIGITAL ED 45mm F1.2 PROを紹介します。

4545350051785



小型・軽量でありながら防塵・防滴・耐低温性能も搭載されている開放F1.2の大口径広角レンズです。
最短撮影距離が50cmという距離で撮影が可能なので、「美しくにじむボケ」のある写真が撮影できます。
又、風景やドキュメンタリーの撮影にも威力を発揮でき、OM-D E-M1 MarkII などに搭載されている
「瞳優先AF」と組み合わせれば、瞳にピントの合ったポートレート写真の撮影に威力を発揮します。
このように、様々な被写体での撮影を楽しむことができるレンズになっています。
開放F1.2という明るさの大口径広角レンズを一度、味わってみてはいかがでしょうか。

ただいま、Joshin webで予約受付中です。
Joshin webでお待ちしております。

2017年10月22日 (日)

【新製品】シャープ デジタルコードレス電話機「JD-S08CL」のご紹介です

こんにちは、メイです。


今回はシャープより11月16日発売予定の
デジタルコードレス電話機【JD-S08CL】をご紹介いたします。




レッド




ベージュ




ホワイト


レッド、ベージュ、ホワイトの三色よりお選び頂けます

丸みのあるデザインとツートーンカラーが可愛い機種です。
コンパクトなデザインですので、設置場所を選びません。
一人暮らしの方にもオススメのモデルです。

迷惑電話対策もしっかり搭載しています。
ドアホンのチャイム音を流して、電話を切るきっかけを作ったり、
お断りメッセージを流し、自動的に電話を切ります。

うっかり出てしまったときなど「チャイムでお断り」機能は
非常に便利ですね。

何かあったときのための録音機能もついています。
録音操作をした時点から通話内容を録音できますよ。


シャープのデジタルコードレス電話機【JD-S08CL】
11月16日発売予定です。
現在、ご予約受付中です!

新製品 エプソン A3ノビ対応インクジェットプリンタ「EP-50V」のご紹介!

みなさん、こんにちは!ダブルkでございます。

先日、またまたですが運動会がありました。

今回は私の住んでいる地域の各自治会が集まっての運動会です。

子供はもちろんですが、大人もみんな年齢に関係なく、地区の名誉?にかけての大会で、もう大変なお祭り状態でした。

同じ地区の人が走っていたら応援が凄い!綱引きの時は声が潰れるぐらいの大声援を送っていました。

普段、大人しいご近所さんが大声で声援を送っていてもうビックリ!

私もその興奮している状況をデジカメでバシバシ撮影して楽しみました。

「参加してないのか?」と言われそうですね~。

今回は仕事が休めるとは思っていなかったので、競技には参加できませんでした。次回は参加できればと思います。

では、本題に入りたいと思います。

今回ご紹介するのは先月エプソン社から発表されました、A3対応インクジェットプリンタ「EP-50V」をご紹介します。


エプソン
A3ノビ対応インクジェットプリンタ
EP-50V

前回のモデルは「EP-4004」になるかと思いますが、今回のモデルは非常にコンパクトになってきました。

高さ・幅・奥行きの全てがコンパクトになり、でも、画質はシッカリ性能アップしてます。

インクの色はシアン・マゼンダ・イエロー・ブラックの基本4原色にレッド・グレーが搭載され、写真のカラーはもちろん、モノクロもキレイになり、作品画質への追求されています。

用紙のセットをするのも全面カセット給紙と背面給紙でカセットにはA4写真用紙が50枚・背面にはA3写真用紙が20枚、セットが可能!

普通紙ならカセットにA4紙が200枚、背面なら50枚セットでき、両面印刷にも対応してます。

コピー機能はいらない。でもパソコンに取り込んだ写真・スマホで撮影した写真は少しこだわって印刷したい!

私も、先日行って来た運動会で撮影した地区の皆さんの集合写真をA3で印刷して自治会館に飾ってみようと思います!

集合写真はA3で印刷すると、写っている人の顔の表情が良くわかり、思い出深い写真になりますよ!

ただ今、Joshin webでは好評予約受付中です!

それでは、いつも内容充実でお得なJoshin webでお待ちしております!

2017年10月17日 (火)

【新製品】SONY コミュニケーションロボット「Xperia Hello!」のご紹介!!

皆様、こんにちは、大熊猫です!!

今回私がオススメしたい商品がコチラ!!

4589771640647ソニー
コミュニケーションロボット「Xperia Hello!」
G1209JP-N

2018年1月18日に発売予定の新製品になります。

こちらの製品のポイントを挙げさせていただきます。

「Xperia Hello!」とは
まるで生きているように自発的に動き、音声だけでなくしぐさや表情で会話を楽しめるコミュニケーションロボットです。
あなたを認識し能動的に働きかけたり、コミュニケーションをサポートしたり、コミュニケーションのきっかけをつくったりなど、
あなたの生活に寄り添うことで大切な人とつながり、日常を豊かにしてくれます。

「Xperia Hello!」ができること
Xperia Hello!は、「ハイ エクスペリア」の呼びかけからコミュニケーションをはじめるだけでなく、
あなたの顔を認識して能動的に話しかけることもできます。
(1)家の中や外にいる家族とつながるコミュニケーション機能
(2)家の中の様子を確認できる見守り機能
(3)あなたにあった情報を提供するインフォテインメント機能

現在予約受付中でございます。この機会にいかがでしょうか?

それではJoshin webでお待ちしております!!

2017年10月13日 (金)

【新商品】カシオアクションカメラ「G’z EYE(ジーズアイ)1」のご紹介

こんにちは、まーくんです。
今回は、カシオから新発売された、アクションカメラ「G’z EYE(ジーズアイ)1」を紹介します。

4549526500299

動きの速い被写体の決定的瞬間をとらえる為に、最大30枚まで撮影可能な高速連射。
シャッターを押す前15枚と、シャッターを押した後15枚の撮影が可能なパスト連射機能。
上下左右のブレ補正に加え、ロール方向のブレ補正にも対応した、3軸対応動画手ブレ補正。
センシングや画像解析によりカメラの動きを把握し、動きながらの撮影でもブレの少ない動画を撮影が可能。
上記の機能が私のオススメする機能になります。


このカメラで撮影に適した被写体としまして、
高所からの着地や激しい衝突・転倒(耐衝撃 落下4m)を伴う
スケートボード・インラインボード等のシーンでも使用可能です。

独自の高気密構造(防水 水深50m)を採用していますので、
突然の雨でも、水の中でも気にせず使え、激しい波の衝撃を受けても浸水しないので、
サーフィン等のマリンスポーツの撮影にも使用可能です。

独自の防塵構造で、砂・塵をシャットアウト。ハードな環境での使用に応え、汚れたら水洗いも可能。
低温環境耐(低温 -10℃)での動作に対応していますので、ゲレンデやバックカントリー等の
ウィンタースポーツでの使用可能です。
上記のように様々な過酷なシーンでの撮影に適したカメラだと思います。


くわしくはJoshin webでご確認下さい。
Joshin webで予約受付中です。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店