新製品 Feed

2018年7月 8日 (日)

【新製品】キヤノン EF70-200mm F4L IS II USMの紹介

こんにちは、、まーくんです。
今回は、キヤノンの交換レンズEF70-200mm F4L IS II USMを紹介します。

4549292095135


EF70-200mm F4レンズ、約12年ぶりにリニューアルして新発売されたレンズです。
あすすめとして、手ブレ補正機能(IS性能)がすぐれており、手持ち撮影での能力を発揮できるレンズだと
思います。手ブレ補正ですが、焦点距離200mm、EOS-1D X Mark II使用時でシャッター速度換算で5.0段分の補正が可能となっています。
又、Lレンズ・白レンズとしては、小型・軽量なレンズとなっています。

最短撮影距離が1mということで、近距離撮影等にもおすすめしたいレンズです。

ただ今、Joshin webで発売中です。
Joshin webでお待ちしております。


【新製品】ブラザー A4モノクロレーザープリンターHL-L2370DN

うぇんです、こんにちは!

6月に発売されました新製品、
ブラザーのレーザープリンターHL-L2375DWのご紹介です。


ブラザー A4モノクロレーザープリンター HL-L2375DW

無線LAN対応で、コンパクト。
毎分約34枚※を印刷可能!
この、コンパクトなサイズのマシンではかなり高速印刷ができるタイプです。
 ※用紙サイズはA4。標準用紙トレイからの場合。用紙サイズやデータ量により遅くなることがあります。

さらに給紙やトナーの交換などがすべて前面で行うことができ、
設置場所に苦労しないところが、スモールオフィスにおすすめです。

トナーとドラムを別々に交換できる分離型で、低コスト。
詳しくはぜひ商品ページをご覧ください。


有線LANのみのタイプHL-L2370DNも同時に新発売です。


ブラザー A4モノクロレーザープリンター HL-L2370DN

他に新発売の、HL-L2330Dは印刷速度は
従来機種と同じですが、導入しやすいエントリーモデルです。


ブラザー A4モノクロレーザープリンター  HL-L2330D

オフィスにも、ガンガン印刷したい方のご自宅用にもおすすめの
モノクロレーザープリンター。
ぜひご検討ください!

2018年7月 1日 (日)

【新商品】マランツ 「Turret」ストリーミング配信/ ビデオ収録システムのご紹介

こんにちは、ソナーです。

最近朝起きて「おはよう」の代わりに「暑い」が口癖になってきました。

皆様も熱中症などお気をつけください・・・。

さて、今回ご紹介します商品は、マランツ「Turret」ストリーミング配信/ ビデオ収録システム

という商品です!

0694318023440

この商品は「フル HD カメラ」「可動式ブームアーム搭載コンデンサー・マイク」「LED リング・ライト

これらが1つになっているんです!

搭載されるカメラは、Full HD 1080p ビデオ(最大1920 x 1080 pixels)に対応します。
オートフォーカス設計、自動明るさ調整機能も搭載しますので、

難しい設定なしで高画質なビデオを撮影できます。

搭載されるマイクは、録音/ 収録に最も適したプロフェッショナル仕様の14mm コンデンサー・マイクで、

ボイス録音に特化した仕様で設計されています。

マイクの手前部分には標準でポップガードが搭載されており、

音声の収録の際に発生するポップノイズ(空気ノイズ)をガードします。

直径10cm のLED リング・ライトは5600K の昼白色フィルター7000K のクール・フィルター

及び3000K の電球色フィルターを同梱し、被写体をより明るく、

シーンに合わせて色温度を調整することができます。

室内の電気だけですと、撮る際に角度を考えないと顔全体が暗く映ってしまいがちです・・。

ですが、この商品ならちょうどカメラの周辺にライトがついているため、

暗くなることを気にすることなく撮影が可能です!

さらに3色もあるため、その時によって雰囲気を変えることが出来ます。

放送・配信・収録に置いて、正確でクリアな音声が聞き取れなければ全てが台無しになってしまいますが、

Turret システムは極めて高音質なヘッドフォン・アンプを搭載しており、

如何なるヘッドフォンを使用しても高いボリュームでクリアで正確に聞くことができます。

もちろんヘッドフォンのボリューム調整は本体から簡単に行えます。

撮影の際に必要なカメラ、マイク、ライト一つ一つを考えて購入するのは大変ですが、

この商品ならそれらが一つになっているため、すぐに動画撮影に取り組むことができます!

ユーチューバーの方やSNSなどで動画を配信している方、

これから挑戦しようと思われている方におすすめです!

商品の詳細はJoshin webにてご確認いただけますeye

ぜひ一度ご覧ください!

【新製品】恵安 8インチ 無線LANデジタルフォトフレームの紹介

こんにちは、まーくんです。
今回は、恵安から新発売された8インチ 無線LANデジタルフォトフレームを紹介します。

4534782956775

今回のデジタルフォトフレームの特徴として、無線LAN対応していることです。
スマホで簡単に無線LANデジタルフォトフレームに写真を転送することができます。
又、タッチパネル搭載で画面を見ながら、直感的な簡単操作が可能となっていますが、リモコンがないので
遠距離での操作ができないことが少し不便かなと思います。


しかし、スマホから簡単に無線LANで転送することができますので、離れた場所で撮影した写真を
デジタルフォトフレームのある場所の人に撮影者の感動等を共有することができるのですばらしい
8インチ 無線LANデジタルフォトフレームだと思います。

ただ今、Joshin webで予約受付中です。
Joshin webでお待ちしております。

2018年6月29日 (金)

【新製品】GARMIN 「Approach Z80」のご紹介です

こんにちはピカオです。

今日ご紹介いたしますのは5月31日に発売されました、
GARMINのGPS搭載ゴルフ用レーザー距離計Approach Z80です。

0753759212971_3



商品ページには、画像をクリック!

もともと精度の高いレーザーの測定に、GPSによる位置測位をプラスする事により、
高精度の距離測定が出来ます。
さらに、たくさんのゴルフコースが収録されており、ファインダー内で2Dコースマップを
フルカラーで表示できます。
実際に商品を持って覗いてみましたが、たしかにファインダー内にコースが表示
されています。(びっくり!)
大きさも少し大きめですが、男性の私にはがっちり持てるサイズです。
この話題の商品を使って、他のプレイヤーに差をつけよう!

2018年6月 2日 (土)

【新製品】ブラザー ピータッチカラー ラベルプリンタ VC-500W

うぇんです、こんにちは!

今日ご紹介いたしますのは6月6日発売の新製品、
ブラザーピータッチシリーズのラベルプリンターVC-500Wです。


ブラザー ピータッチカラー
9~50mm幅対応ラベルプリンタ VC-500W

ラベルにカラー画像が入れられる、ありそうでなかった新製品!
50mmまでの幅広タイプのラベルに対応しています。

これがあれば、今まではパソコンでデータを作成してから
プリンターで印刷していたような、ちょっとした画像がついたラベルが
お手軽に作成できますよ!

衣替えの衣装ケースや靴箱に貼るにしても、
文字だけのラベルより、次に探すときにうんとわかりやすくなるかも!

専用のロールカセットは一見すると「白色一色・・・?」に見えますが
VC-500Wを使って印刷するとカラフルな印刷が可能に。
商品ページの「一緒に買いたい」に各種ご紹介しております。

詳しくはぜひぜひVC-500Wの商品ページをご覧ください!

2018年5月29日 (火)

【新製品】ゲーミングマウスパッド「QcK Pac-Man Edition」のご紹介

こんにちは、ソナーです

おみくじを引いて、1年に2回も凶が出ることってあるんですねeye

身辺には気をつけようと思います。happy01

さて、今回ご紹介する商品は6月7日発売予定、世界中で最も多くのゲーマーに愛用されている、

マウスパッドシリーズSteelSeries QcK シリーズのゲーミングマウスパッド「QcK Pac-Man Edition」です!

63805SteelSeries QcK シリーズのマウスパッドは、日本国内においても、発売以来、

ゲーミングマウスパッドのスタンダードとして、国内の数多くのゲーマーに愛用されています。

絵柄は1980 年にバンダイナムコエンターテインメント(当時ナムコ)から発表されたビデオゲームの

Pac-Manになっており、とてもかわいらしいマウスパッドです!!

ゲームをしないかたでも、オフィスや自宅用にと使いたくなってしまうのでは?

また、こちらの商品はサイズ違いもございます!

・「QcK Pac-Man Edition」

サイズ:横320×縦270×厚さ2mm

「QcK mini Pac-Man Edition」

サイズ:横250×縦210×厚さ2mm

今もなお世界中の人から愛され続けているPac-Manのかわいいマウスパッドは、

現在ご予約受付中です!

この機会にぜひご検討ください!

Joshinwebにてお待ちしております。

2018年5月22日 (火)

【新製品】富士フイルム instax mini70N チェキの紹介

こんちには。まーくんです。
今回紹介するのは、富士フィルムから新発売されるinstax mini70N チェキです。

4547410375121


今回新発売されたチェキは、カラーバリエーションは6種類!
好きな色を選らべる、さらに281gの軽量なので持ち運びに便利。


室内に強いチェキで人物も背景も明るく撮影できます。
又、チェキの中で自撮りが撮影しやすいモデルだと思います。
マクロモードが搭載されているので30cmまで近づいて撮影ができる。


ただ今、Joshin webで予約受付中です。
Joshin webでお待ちしております。


【新製品】サンディスク M.2 SSDのご紹介!!

皆様、こんにちは、大熊猫です!!

今回私がオススメしたい商品がコチラ!!

4523052020629_2サンディスク
SanDisk SSD M.2 NVMe 3D Extreme PROシリーズ

2018年05月25日 発売予定の新製品でございます。

サンディスクより皆様お待ちかねのM.2 SSDが発売されます。

妥協のない優れたパフォーマンスで、
クリエイティブに最適な高性能SSDとなっております。

この機会にいかがでしょうか??

それではJoshin webでお待ちしております!!

2018年5月 7日 (月)

【新製品】SteelSeries ゲーミングヘッドセット「Arctis Pro」のご紹介です

こんにちは、ソナーです。

今回は2018年03月 発売、SteelSeriesのゲーミングヘッドセット「Arctis Pro」のご紹介です。

5707119034678

このゲーミングヘッドセットの特徴は

高密度なネオジミウムマグネットを使用したプレミアムスピーカードライバーを採用し、

ハイレゾ基準である最大40,000Hz の周波数帯域まで再生が可能です!

この40000Hzは多くの標準的なヘッドセット(22,000Hz)の約2 倍の値になっているため、

高品質なサウンドを体験できます!

また、頭の形に完璧にフィットするスキーゴーグルヘッドバンドに加え

蒸れを低減し、長時間のプレイを快適にするAirweave(エアウィーヴ)素材を使用したイヤークッションを採用。

収納式のマイクは、スタジオレベルのクリアさとノイズキャンセル機能を備えています。

これならノイズによってうまくコミュニケーションが取れないなどの不安もなく、長時間のプレイも安心してのぞめますね!

商品の詳細はJoshin webにてご確認できます!

新しいゲーミングヘッドセットをご検討中の方は是非一度チェックしてみてください!eye

Joshin webでお待ちしております。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店