新製品 Feed

2018年11月14日 (水)

【新製品】冬場の撮影にお勧め!「ハクバ フォトグローブ」

皆様こんにちわ、こんばんわ。
空気が乾燥するようになり毎日蛇口やドアノブを触るたびに静電気で悶絶しているYATIROです。
静電気がたまりやすいのは体質とかも関係しているのでしょうか・・・

さて、本日はそんな冬場の季節にお勧めしたい商品をご紹介したいと思います。
その商品がこちら!

KPG-GWR


ハクバより11月15日発売予定の
フォトグローブシリーズ
でございます。

こちらのグローブは親指と人差し指の先を外すことができますので、細かな作業がやりやすくなっております。

KPG-GWR-2

なので、デジカメやスマホの操作をする際にもいちいち外す必要がないので寒い時期の撮影に非常に
助かる構造となっております。

KPG-GWR-3

また、サイズも豊富でS、M、Lの3種類のサイズがあり、手のひら全体にシリコンプリントを施した
「フォトグローブプロ」もございます。

いかがでございましょうか。
手が冷える方やバイクに乗る方にも非常にお勧めな商品となっております。
気になる仕様や価格は上記画像をクリックしてお確かめくださいませ。

Joshin webでお待ちしております。

2018年11月 2日 (金)

【新製品】デジタル一眼入門機にお勧め!「ニコン D3500」

皆様こんにちわ、こんばんわ。
夏が終わったと思ったら冬場が近くなって服装に困っているYATIROです。
本日は秋の旅行にお勧めの商品のご紹介をしたいと思います。
その商品がこちら!

Nikon D3500

Nikonより9月28日に発売をされた
デジタル一眼カメラ「D3500」
でございます。

D3500は非常に小型・軽量な一眼カメラとなっており、前機種の「D3400」と比べてみても
【D3500】
寸法(幅×高さ×奥行き):約124×97×69.5mm
質量:約365g(本体のみ)
【D3400】
寸法(幅×高さ×奥行き):約124×98×75.5mm
質量:約395g(本体のみ)
とさらにコンパクトになりました。

そして、入門機としてお勧めなのが「ガイドモード」という機能があります。
「ガイドモード」を使用すれば液晶モニターに表示されるガイドに従って操作するだけで
どのような写真になるかを確認しながら設定をすることができ、背景をぼかした写真も
簡単に撮影する事ができます。

なので、スマートフォンで撮影するように簡単な機能で撮影ができますので、
デジタル一眼を始めて使われる方に非常にお勧めの商品となっております。

いかがでございましょうか。
気になる仕様や価格は上記画像をタッチしてお確かめくださいませ。

Joshin webでお待ちしております。

2018年10月31日 (水)

新製品【ボーズ】スマートスピーカー「Home Speaker 500」

こんにちは!てふてふですcatface

やっと肌寒く感じる季節が来ましたが、それと共に今年もあと2ヶ月ですね。

月日が経つのが早すぎるーと感じる今日この頃ですwobbly

今日は、オーディオ機器で有名なBOSEより、

スマートスピーカーが発売されましたのでご紹介させていただきます!

ボーズ
スマートスピーカー「Home Speaker 500」

4969929251046

あのCMでもご存知Amazon Alexa搭載 なので話しかけるだけでたくさんの曲にアクセス!

スピーカー1台で、部屋中に拡がるステレオサウンド、大音量で曲を再生しても、あなたの声を正しく認識。

音楽をさらに楽しんでいただける機能も多数搭載されておりますので、

詳細は画像をクリックgoodしてご確認ください。

画像のトリプルブラック以外に、ラックスシルバーもございます。

Joshin webでお待ちしておりますconfident

【新製品】「SONY デジタルカメラ」新製品のご紹介

皆様こんにちわ、こんばんわ。
発声練習をしていたら翌日に喉を痛めた準備不足なYATIROです。
喉を痛めないための準備は何をすればいいのでしょうか・・・

さて、本日はソニーよりデジタルカメラの新製品が予約開始となりましたのでご案内をさせていただきます。
24-720mmの高倍率ズームレンズを搭載しており、自分撮りも快適にできる180度可動式液晶モニターを
搭載した使い勝手が非常によいデジタルカメラとなっております。
また、今回はJoshin webで特集ページを作成いたしましたので、特集ページをご紹介いたします。
その特集ページがこちら!

Photo

2018年11月9日発売予定と間近に迫っておりますので、是非とも一度特集ページよりご確認をください。

Joshin webにてお待ちしております。

2018年10月30日 (火)

【新製品】富士通(PFU)から6年振りのフルモデルチェンジ ドキュメントスキャナー「FI-IX1500-P」登場!

こんにちは!ダブルKでございます。

先日、私の娘らの授業参観と保護者懇談会に行きました。

自分の子供の頃を思い出して、親はどう見ていたのかな~?と思い出しながら、ほのぼのと観覧してました。

その後の保護者懇談会で、私だけなのかな?困った事がありまして・・・。

「今回は特別に多いのですが!」と担任の先生からプリント(配布物)が何枚も渡され、どれが何だか?

量が多く、私は二人の娘がいるのですが、同じ物とそうでないものと・・・。

まとめて整理をしないと・・・、と思った時に新製品の商品を思い出しました。

今回は、富士通(PFU)より6年振りにフルモデルチェンジしたスキャナーの紹介です。

前のモデル「FI-IX500」ドキュメントスキャナーが大人気だったのですが、そのモデルの後継モデルです。

本体が白になり、事務機器なイメージがなく、液晶パネルもあって使い勝手がかなり向上しているようです。

まずは取り込み時、原稿のサイズがバラバラだと、給紙の時に曲がったりしてやり直したりしていたのですが、かなり優れもののようです。

L版の写真・買い物時に貰ったレシート・A4のレポートなどサイズが違う複数枚を一括でセットして読み取りをさせる事が出来るようです。

さらにはパソコンは必要ですが、付属のアプリ(ソフト)で取り込んだ原稿を自動でそれぞれ分け分けしてくれます。

設定時に一人一人のユーザー登録をしておくと、スキャナー本体で取り込みたいユーザーを選択してすると、それに準じて振り分けもしてくれます。

これって便利な機能かと思います。

私も、買い物時のレシートを小遣い帳で整理をするのですが、財布の中でサイズも違うレシートを、とりあえずスキャナーで一括して取り込んでパソコンで整理できます。

用途は色々あるとは思いますが、家族でそれぞれユーザーを作成しておけば、みんなで使う事も出来るので便利だな~、と思いました。

ぜひぜひ、一家に一台いかがでしょうか?


富士通(PFU)
ドキュメントスキャナー
FI-IX1500-P

ただ今、Joshin webで好評販売中です!

【新製品】ブラザー インクジェットプリンター ファーストタンクモデルHL-J6000CDW

うぇんです、こんにちは!

11月20日発売予定の新製品、ブラザーのプリンター
ファーストタンクモデル HL-J6000CDWのご紹介です。


ブラザー A3プリント対応 インクジェットプリンター
PRIVIO(プリビオ) ファーストタンクモデル HL-J6000CDW

大容量インクカートリッジ搭載!
その大容量のインクがなくなって慌ててインク交換しなくても、
サブタンクが搭載されているので、約200枚※続けて印刷が可能。
 ※ご使用の環境により異なります。

そのサブタンクも、わざわざ別のインクを用意しなくても
カートリッジから注入されるシステムなんです。
しかも!インク交換の機会がぐっと減り、
すごく久しぶりに交換するときも本体の前面からの楽々交換。
まさにいたれりつくせり。

大容量インクについては動画でもご紹介いたしております。
詳しくはぜひ商品ページをご覧ください。
もちろん低ランニングコストで高速プリント、
大量印刷に応える高耐久モデルです。

発売予定日は11月20日。ただいまご予約承り中です。
毎年年賀状をガンガン印刷しててインクがすぐなくなるな~とお悩みでしたら
ぜひご検討ください!

2018年10月17日 (水)

【新製品】大迫力3000mm相当の超望遠「COOLPIX P1000」のご紹介

皆様こんにちわ、こんばんわ。
昨年より体重が-8kgになってニッコリなYATIROです。
さて、本日は天体観測等の超望遠をするのにお勧めなデジタルカメラをご紹介したいと思います。
その商品がこちら!

P1000

2018年9月14日に発売をされた
「ニコン COOLPIX P1000」
でございます。

こちらのデジタルカメラですがコンパクトデジタルカメラとなりますので、レンズの取替えは不要なのですが
広角24mmから3000mm相当(焦点距離は35mm判換算)の超望遠光学125倍ズームで撮影ができる
非常に望遠に優れたデジタルカメラとなっております。
これだけの超望遠であれば天体観測をすることもできますので、月が綺麗なので1枚撮影といったこと
もこのデジタルカメラがあれば撮影が可能となっております。

サンプル写真1


天体観測以外でも普段は近づく事が難しい動物等にも超アップでその表情を撮影する事もできます。

サンプル写真2

サンプル写真3

いかがでございましょうか。
普段はデジタル一眼カメラをお使いの方や、デジタルカメラで望遠撮影をされた事がない方でも
「ニコン COOLPIX P1000」であればこれ一つで広角撮影から超望遠での撮影もできますので
非常にお勧めの商品となっております。

気になる詳細な機能や価格に関しては上記画像よりお確かめくださいませ。

Joshin webでお待ちしております。

2018年10月14日 (日)

【新商品】Zhiyun 3軸スマホ用 スタビライザー「SMOOTH 4」のご紹介

こんにちは、ソナーです。

寒暖差の大きい季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。

体調にはお気をつけください。。

さて、今回ご紹介する商品は、Zhiyunの「3軸スマホ用 スタビライザー「SMOOTH 4」」です!!

6970194085302

「スタビライザー」、私は聞き馴染みが無かったのですが、皆さんはご存知でしょうか?

スタビライザーとは、カメラで動画を撮影する際に手ブレを抑え、映像を安定させるための装置です。

手にスマホを持って撮った動画でよくブレて見にくいことも多いはず。。

普段の日常的な動画も気になりますが、キレイに撮って保存したい特別な動画ほど気になります。

ですが、SMOOTH 4を使えば、スマホでブレないプロ仕様の動画が撮影が可能です!

SMOOTH 4の手元部分には簡単操作ができるコントロールパネルがついており、

・解像度・フレームレート露出補正の調整

・力メラ(メインカメラとインカメラ)や動画静止画の切り替え

・アルバム再生やフラッシュ設定など

撮影に必要な設定を指先一つで調節可能です

これなら撮っている途中にスマホに触れる必要がなく、動画撮影に集中できます!

さらに、Smooth 4をPhoneGoモードにすると車や動物の早い動きでも

コマの紛失を心配せずに、遅延なく微妙な動きに反応できます。

追跡機能もついており、場面で追跡したい対象物を構図に収めれば、

簡単に人の顔などの対象物を正確にかつ精度よく追跡することができます。

また、12時間連続動作が可能なため、バッテリーの残量を気にすることなく、

1日中ビデオを撮影することができます。

これなら、屋外での長時間動画を取る際も安心です!

カラーはブラックとホワイトの2色ございます。

・3軸スマホ用 スタビライザー「SMOOTH 4」(ブラック)

6970194085296

・3軸スマホ用 スタビライザー「SMOOTH 4」(ホワイト)

他にも便利な機能があり、詳細はJoshinwebにてご確認いただけます!

是非この機会にブレブレ動画を卒業して、プロ仕様の動画を撮ってみては!?eye

Joshinwebにてお待ちしております。

2018年10月12日 (金)

【新製品】2019年版 カレンダーの取り扱いを始めました!

こんにちは、つくねです(∩´∀`)∩´∀`)

気付けば10月、2018年も終わりが近づいてきました。

10月11月になると、来年のカレンダーは何にしようかな~?なんて、
ウキウキしてきませんか?

Joshin webでは、2019年版のカレンダーの取り扱いを開始いたしました★


新日本カレンダー
2019年版 卓上カレンダー カラーインデックス
DESKTOP 卓上
NK-8516



新日本カレンダー
2019年版 笑福萬福 ねこ福めくり(3号)
DAILY CALENDAR 日めくり
NK-8810



新日本カレンダー
2019年版 宙(そら)の日めくりカレンダー
暦生活 -月-
NK-8818


私は会社用に一つ目の卓上タイプを毎年購入しますが、
過去の失敗から曜日始まりは要チェック!!ということを学びました(´Д`;)

それぞれ見慣れたカレンダーというのがあるかと思いますが、
私の家では昔から日曜始まりばかりだったので、月曜始まりのカレンダーに
もの凄く違和感があります。

特にビジネスシーンでは、慣れてない曜日始まりのものだと
予定を組む時に間違えてしまうことがあるので、カレンダーを選ぶ時の
大事なポイントになります(・ω・´)

もう1点の個人的ポイントは、1枚のページに「前月」「次月」「次々月」が
並んで表示されているものがオススメです。
先の計画を立てる際、また前月の○日って何曜日だっけ?など、
サッと確認したい時に、いちいちめくらなくても確認できるのは、絶妙に便利です!

おうち用のカレンダーなら、デザイン重視で選びたいですよね!
なんとも愛嬌のある猫ちゃんの日めくりカレンダーもNAGOMIますし、
宙の日めくりカレンダーで月齢に想いを馳せるのもアリです。

お子様がいらっしゃるご家庭では、トーマスのキャラクターカレンダーもオススメです!

■全てのカレンダーはこちら

2018年10月 2日 (火)

【新製品】ソニー FE 24mm F1.4 GMの紹介

こんにちは、まーくんです。
今回紹介する商品は、ソニーから新発売された「FE 24mm F1.4」レンズです。

4548736083998


今回の特徴としては、F1.4という明るさの大口径レンズであることから室内や暗い場所でも手持ち撮影が
可能で手ブレなどの心配が少ないレンズとなっています。
レンズの重さも445gという軽さなので持ち歩きに便利で、スナップショット等の撮影に向いているレンズだと
言えます。又、最短撮影距離0.24mなので近距離撮影にも適しているレンズです。

このレンズを持ち、撮影に出かけて見ませんか。

ただ今、Joshin webで予約受付中です。
Joshin webでお待ちしております。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店