新製品 Feed

2017年9月21日 (木)

【新製品】富士フィルム デジタル一眼カメラ「X-E3」のご紹介

こんにちは、まーくんです。
今回は、富士フィルムから発売されるデジタル一眼カメラ「X-E3」を紹介します。

4547410357387



2430万画素のAPS-Cサイズ「X-TransTM CMOS III」センサーと高速画像処理エンジンで
コンパクトボディながら優れた写真画質を実現。
独自の色再現技術による「フィルムシミュレーション」で、多彩な表現の撮影が可能となります。
シリーズ初となるBluetoothの対応でスマートフォンやタブレット端末とのペアリングで、低電力での常時接続が可能、
又、撮影した画像をより簡単に自動転送でき、「画像をシェアするたのしみ」が広がります。


このように様々な方法で自身の写真ライフをこのデジタル一眼カメラ「X-E3」でより充実したものにしませんか。

Joshin webで予約受付中です。

2017年9月19日 (火)

[新製品]SP24-70mmF/2.8 Di VC USD G2 キヤノンマウント

こんにちは、まーくんです。
キヤノンユーザーの私としては、うれしいニュース。
ついに、タムロン[SP24-70mmF/2.8 Di VC USD G2 キヤノンマウント]がついに登場。

4960371006413


このレンズの特性として。
クラス最高の手ブレ補正を実現したことで、
手ブレが発生しやすい状況下で、より自由度の高い手持ち撮影が可能になります。

防汚コートを採用したことで、
ホコリや水滴に強く、手の脂などの汚れがふき取りやすいので、メンテナンスがお手軽です。

夜景の撮影、水しぶきのある被写体の撮影にも、おすすめしたいレンズです。

標準ズームを考えており、キヤノンユーザーのあなたに、是非このレンズをおすすめしたいです。

SP24-70mmF/2.8 Di VC USD G2 キヤノンマウント]は、発売中です。

Joshin webでお待ちしております。

2017年9月17日 (日)

【新製品】年賀状用PCソフト 筆まめVer.28

うぇんです、こんにちは!

今年も早いものでもう2/3が終わってしまいましたね。
そして年賀状ソフトの新製品の季節がやってきました!

今日は発売されたばかりの新製品、「筆まめ」シリーズをご紹介いたします。

まずは、初めて年賀状用PCソフトをお使いの方に、通常版。
今年のおすすめポイントは、日本三大友禅と北斎の年賀状!
落ち着いたデザインをお探しの方に特におすすめです。
詳しくはぜひ商品ページをご覧ください。

もちろん年賀状の季節が終わっても、転居の案内や季節のご挨拶にも
ご活用いただけます。


筆まめVer.28 通常版
フデマメ28-W

そして今まで、旧バージョンの「筆まめ」ソフトや、他社の筆ソフトをお使いで、
お買い換えの方にお勧めなのが「筆まめVer.28 アップグレード・乗り換え専用」です。


筆まめVer.28 アップグレード・乗り換え専用
フデマメ28アップグレード-W

「アップグレード・乗り換え専用」は、通常版よりも、お求めいただきやすい価格となっております。
この機会に、ほかのソフトからのお乗換えをお考えでしたらぜひ!


そして最後にご紹介いたしますのは、筆まめデザイン集。
こちらは、旧バージョンの「筆まめ」シリーズをお持ちで、
最新のデザインがほしい、という方にお勧めです。


筆まめ純正デザイン集2018年版
フデマメデザインシュウ2018-W

 ※筆まめ純正デザイン集2018年版をお使いいただくには、「筆まめ」のソフトが必要です。  対象の筆まめシリーズのバージョンは、商品ページでご確認ください。


筆まめを使って、楽しく、かんたんに、素敵な年賀状を送ってみませんか。

【新製品】エプソン A4カラープリント対応 インクジェット複合機「EW-M571T」のご紹介です

こんにちは、メイです。
今回はエプソンのA4カラープリント対応 インクジェット複合機
【EW-M571T】をご紹介いたします。

こちらはエコタンク搭載のプリンターです。
最大の特長は、向かって右にある前面インクタンクでしょう。

手前に引き出し、インクボトルよりインクの補充を行います。
正面にあるため、簡単にインクを補充することが出来ますよ。

シンプルな1.44型カラー液晶を採用していますので、
見やすく、操作がしやすくなっています。
また、操作パネルの角度を調節できますので、
低い場所にプリンターを設置していても大丈夫です。


無線LAN対応ですので、設置している部屋以外からも
プリンターの操作が可能です。
その他、自動両面印刷対応、フチ無し印刷対応、Epson iPrint対応、
モバイル・クラウドサービス「Epson Connect」対応、
SDメモリーカードスロット搭載などなど、多数の便利な機能がついています。


前面インクタンクによりインク補充が簡単になった、
エプソンのA4カラープリント対応 インクジェット複合機
【EW-M571T】は9月14日発売です!

2017年9月 5日 (火)

【新製品】エプソン カラリオハガキプリンター「PF-81-2018」のご紹介です

こんにちは、メイです。

今回ご紹介するのはエプソンより9月14日発売予定の
カラリオハガキプリンター【PF-81-2018】です。


年賀ハガキや喪中はがき等が簡単に作成できるハガキ作成用のプリンターです。
これからの時期ですと、まずは年賀ハガキが頭に浮かびますが
十二支年賀状はもちろん、季節の挨拶状など、1,000種類のテンプレートを
内蔵していますので、年賀ハガキ以外にも使えますよ。

9インチ大画面液晶でハガキを原寸大で表示しますので、
プリントができあがったあとのイメージがしやすいと思います。
タッチパネルなので操作も簡単です。


デジカメでとった写真も、メモリーカードを入れてセットして頂き、
あとはタッチ操作で、簡単にキレイな写真プリントが楽しめます。
また、専用アプリ「Epson iPrint」を使えば、
スマホのカメラで撮影した写真もプリントできますよ。


タッチ操作で簡単に作成できる、エプソンのカラリオハガキプリンター
【PF-81-2018】は9月14日発売予定です!

2017年9月 2日 (土)

【新製品】4K対応になった360°カメラ「RICOH-THETA-V」

皆様こんにちわ、こんばんわ。
一人で海水浴に行ってきたYATIROです。

さて、本日はあの人気シリーズに新製品が発表されましたのでご紹介したいと思います。
その商品がこちら!!

4961311919947a


2017年09月下旬に発売予定の
「RICOH-THETA-V」
でございます。

こちらは「RICOH-THETA」シリーズの新製品となっており、すでにご存知の方もおられると思いますが
14M相当の高画質360°の静止画を撮影ができる商品となっております。
そして、この度「RICOH-THETA-V」になった事により【4K/30fpsの高画質動画】【4chマイクによる360°空間音声記録】
といった新たな機能が加わりました。

【4K/30fpsの高画質動画】では4K (3840 x 1920、56Mbps)、30fpsの360°撮影に対応したこと
によりさらに精細な動画撮影が可能となりました。
【4chマイクによる360°空間音声記録】ではVR (バーチャルリアリティ) に対応した空間音声技術の導入により、
映像と音声がリンクした臨場感を体験する事ができます。

無論この他にも新機能を多数搭載しておりますので、気になる方は上記画像をクリックしてお確かめくださいませ。

Joshin web
でお待ちしております。

2017年9月 1日 (金)

【新製品】カシオ デジタルカメラ「EXILIM ZR4100」のご紹介

こんにちは、まーくんです。
今回は、カシオの【EXILIM ZR4100】をご紹介いたします。

4549526500213_2



自分撮りを、もっとキレイに、もっと楽しくしてくれるカメラです。

【自分らしい美しさの表現】
メイクアップテクノロジーにより肌の階調を残したまま自然で滑らかな肌にするとともに、
まつげ一本一本のディテールを残す美しさを実現。
「肌のなめらかさ」は7段階から調整でき、さらに「肌の色」も7段階から調整することで、
あなたの理想の肌での自分撮りを可能にしました。


【チルト液晶、自分撮りで失敗しない】
180度まで開くチルト液晶を搭載。自分の姿を液晶でチェックしながら撮影できるので、
これまで以上に快適に自分撮りを楽しめるようになりました。
また、ペットや子供目線のローアングル撮影、人混み越しに撮るハイアングル撮影にも大活躍。
シーンに合わせて、より自由度の高い撮影が楽しめます。


【セルフィータイマー】
フロントシャッターを押すだけで、2~5秒の好きなタイミングでカウントダウン撮影ができるので、
友だちとポーズを決めて撮るのもカンタン。撮影用スティック使用時にも便利です。


又、【エクシリム オートトランスファー】 スマートフォンとの常時接続で画像を自動送信という機能もあり、
EXILIMで撮影したキレイな画像は、スマートフォンで見られるのはもちろん、クラウドアルバムやSNSで
みんなと共有して楽しむことができます。


このような機能が搭載されている【EXILIM ZR4100】でよりキレイに、より楽しい自分撮りをして
カメラライフを楽しみませんか。

ただいまJoshin webで予約受付中です。


2017年8月31日 (木)

【新製品】キヤノン コンパクトフォトプリンター「CP-1300」のご紹介です

こんにちは、メイです。

今回はキヤノンより10月上旬発売予定のコンパクトフォトプリンター
SELPHY 【CP1300】をご紹介いたします。


ホワイト

ピンク


ホワイトとピンクの二色からお選びいただけます。

本体に簡易的なアクセスポイントを内蔵しているので、Wi-Fi環境のない場所でも、
スマホやタブレットからダイレクトにプリントすることが可能です。

他にも、PictBridge(USB and Wireless LAN)対応のデジタルカメラからも
Wi-Fiで簡単にプリントすることができます。

また、メモリーカードやケーブル接続でのプリントも可能ですので
Wi-Fi対応でない機器からもプリント可能です。
※詳しくは商品ページをご覧ください。

仕上げにオーバーコートを施すことで、水や汚れ、色あせ等から守ります。
大切な写真をずっときれいなまま、お部屋に飾ることもできますね。

また、カードサイズ(KC-36IP)とカードサイズ正方形シール(KC-18IS)が
あらかじめ付属しているモデルも同時発売されます!

※画像はホワイトですが、ピンクももちろんありますよ。【こちら】から商品ページに移動できます!


2種類のカードがセットされていますので、届いたその日にお使い頂けます。
もちろんセットされている用紙以外にもプリントできますので、
お好みの用紙でプリントして下さいね!

さらに、ミラーレスカメラ「EOS M100」と同時購入して頂くと
ご応募された方全員に最大2,000円キャッシュバックキャンペーンを実施しています。

【EOS M100「マイスタイルキャンペーン」】


対象期間内に「SELPHY CP1300」を「EOS M100」と合わせて購入しメーカーにご応募された方全員に、最大2,000円をキャッシュバック!
対象期間:発売日~2018年1月14日(日)

詳しくは上記のキャンペーンページをチェックして下さい。
お得なキャンペーンをお見逃しなく!

【新製品】MacでWindowsアプリが使えるPCソフト「Parallels Desktop 13」

うぇんです、こんにちは!

再起動せずにMacでWindows用のアプリケーションが使えるソフト、
パラレルスの新製品「Parallels Desktop 13」のご紹介です。


パラレルス Parallels Desktop 13 for Mac Retail Box JP【通常版】
PARALLELSDT13JP-M


「Parallels Desktop 13」は、以前のバージョンよりも
Windows のファイルとドキュメントへのアクセスもファイル転送も高速化。
macOS High Sierra と Windows 10 Fall Creators Update にも対応しています。


Macユーザーの方が、Windowsユーザーの方とファイルの共有をするのに便利な
「Parallels Desktop 13」。
ぜひご検討ください!


2017年8月30日 (水)

【新製品】 ニコン D850

こんにちは、まーくんです。

今回は、ニコンの新商品一眼レフデジタルカメラ【D850】を紹介致します。
Joshin webで予約受付中です。

4960759149336_2

有効画素数4575万画素の高画素モデルでありながら、ボディー単体で最高約7コマ。そして、新設計のシャッター駆動。

これらの連携で実現した高速撮影を153点のAFシステムがサポートし、動く被写体もより確実に捕捉できます。

搭載機能として、SNS投稿にも最適な撮像範囲[1×1(24×24)]にも対応してフォロワーを魅了する新たな表現の可能性を模索できます。

4K UHD/30p動画を[FXベースの動画フォーマット]フルフレームで撮影できます。

NIKKORレンズの、広角レンズや魚眼レンズのワイドな画角や独特の表現力、周辺部まで高い解像力を最大限に活用して、ドラマチックな映像表現が可能です。

様々な場所で、静止画、動画共により良い表現に役立つ一台です。

又アクセサリーのマルチパワーバッテリーパック MB-D18を装着することでより機能が向上されます。

私のD850に装着して使用したいおすすめのレンズをご紹介いたします。

単体レンズとして、AF-S NIKKOR 85mm f/1.4G

広角ズームレンズとして、AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

標準ズームレンズとして、AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

上記の3本のレンズをおすすめ致します。

高額なレンズになりますがより【D850】の性能を生かせるレンズだと私は思っております。

Joshin webでお待ちしております。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshinネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店