オススメ商品 Feed

2019年7月 8日 (月)

【新製品】音まで“撮”れるインスタントカメラ「チェキ instax mini LiPlay」

皆様こんにちわ、こんばんわ。
東北旅行に行ってきたYATIROです。
ジャージャー麺や牛タン等おいしい料理がいっぱいで大変満足できました。
次行くときは・・・無制限1本勝負のわんこそばに挑戦しようと思います。

さて、本日は富士フイルムよりとっても面白いインスタントカメラが発売となりましたので
ご紹介したいと思います。
その商品がこちら!

Instax_mini_liplay

2019年6月21日に発売された
富士フイルム ハイブリッドインスタントカメラ チェキ「instax mini LiPlay」
でございます。

こちらの「instax mini LiPlay」ですが、今までの”チェキ”と大きく違う点がございます。
それが・・・
カメラで録音した音をQRコードにして、撮影画像と一緒にプリントをすれば
QRコードにスマホをかざすと画像とともに音が再生されちゃいます!

Minihm11


Minihm12


そして、今までの”チェキ”では取り直しができませんでしたので撮影に失敗をしてフィルムを無駄にした・・・
という事もありましたが、「instax mini LiPlay」では撮影をした後に背面のモニターを見ながら
気に入った画像だけを撮影する事ができますので、フィルムの消費も抑えることができます。
さらに、スマホとも連携をしておりますのでスマホで撮影した画像のプリントもする事ができるようになりました。

いかがでございましょうか。
”チェキ”の更なる進化を遂げた「instax mini LiPlay」は是非ともお勧めしたい商品となっております。
気になる価格や詳しい機能については上記商品画像をクリックしてお確かめくださいませ。

Joshin webでお待ちしております。

2019年6月30日 (日)

エプソン A4 モノクロ対応 エコタンク搭載インクジェット複合機PX-M270T

うぇんです、こんにちは!

やっと梅雨に入った近畿地方ですが、今日ご紹介いたしますのは
じめじめお空とは正反対な、スイスイ気持ちよく印刷できて、
しかもスッキリと設置できるプリンターのご紹介です。


エプソン A4 モノクロ対応 エコタンク搭載インクジェット複合機 PX-M270T

「モノクロ」なので、黒色だけで印刷される方向けです。

見た目もスッキリしたデザインですが、なんといっても特長は「天面排紙」。
プリントした紙が、プリンターの天面に出てくるので
印刷時の排紙トレーのスペースを前後に確保しなくていいんです。
厚紙の場合は背面から給紙して、前面へ排紙する事も可能!


スモールオフィスにはもちろんですが、
おうちプリントの多いご家庭にもおすすめです。

上記のPX-M270FTは、複合機ですが、
プリンターのみのシンプル機能のPX-S270Tだとさらにコンパクト!


エプソン A4モノクロプリント対応 エコタンク搭載プリンター PX-S270T

便利なFAX機能付き機種もございます。
「見てからファクス送信」「見てからファクス印刷」対応のPX-M270FT。


エプソン A4 モノクロ対応 エコタンク搭載 インクジェット複合機PX-M270FT


どれもおなじみ大容量インクの「エコタンク」搭載モデルです。
その他の大容量エコタンク搭載モデルは こちら 。

プリンターのお買い換え時には、ぜひご検討ください!


2019年5月31日 (金)

【オススメ】夏場にうれしい「USB扇風機」のご紹介

こんにちは、ソナーです。

まだ5月ですが、いきなり暑くなりましたね!春がなくなっていきなり夏になったような・・・。

桜を見ていなかったら今年は春を感じることができないところでした・・

夜は涼しいので、寒暖差で体調を崩さないよう皆さんもお気をつけください!

さて、今回は急に暑くなったこともあり、夏にうれしいアイテム「USB扇風機」をご紹介します!

サンワサプライ 手持ち式USB扇風機(USB-TOY95 W・BL・P)

4969887780633_2

エレコム USB扇風機 “flowflowflow”(充電式2WAYタイプ・FAN-U194WH)

4549550119542_7USB扇風機、皆さんはすでにお持ちでしょうか?

夏と言えば、BBQやライブやフェス、野外でのイベントが盛りだくさんです!

ですが、野外だと日差しがあり、どうしても暑い!そんな時にUSB扇風機があれば、暑さも和らぎます!

私も先日ライブへ行きましたが、その日の気温は30度近く・・・

そこまで暑いと、入場待ちをしている人の中にももすでにUSB扇風機を使っている人もいましたね

大きさや重さはそれぞれ

サンワサプライ 手持ち式USB扇風機(USB-TOY95 W・BL・P)

  幅95×奥行68×高さ208mm/約145g(ケーブル含まず)

■エレコム USB扇風機 “flowflowflow”(充電式2WAYタイプ・FAN-U194WH)

  約幅104×奥行39×高さ230mm/約188g

サイズもコンパクトで充電式なので、かばんから取り出してラクラク使用可能です

USB扇風機で涼みながら水分をしっかり取れば、熱中症の予防にもなり、さらにイベントが楽しめます!

また、USB扇風機にはこんな仲間も・・・

ブライトンネット マグネット式 静音扇風機

4528888030545_3

充電式コードレスで使い方いろいろ。

そこにマグネットが付いているのでアイデア次第で設置場所が拡がります

上下90度回転も可能なので、エアコンの風を拡散してお部屋を快適にできます!

暑い夏もUSB扇風機を身近において野外でも室内でも快適に乗り切りましょう!

商品が気になった方は、Joshinwebにて商品の詳細がご確認できますので、

是非お越しください!お待ちしておりますeye

2019年5月 8日 (水)

ケンコー 天体望遠鏡:スカイエクスプローラー SE-GT102M II

こんにちは、まーくんです。
今回紹介する商品は、ケンコーの天体望遠鏡;スカイエクスプローラー SE-GT102M IIです。

4961607925942


こちらの天体望遠鏡ですが、初心者にも使いやすい機能が多く搭載されている天体望遠鏡になっています。
ます、付属しているハンドコントローラーには、約4万以上の天体が記憶されている為に手軽に夜空の天体を
楽しむことができます。又ハンドコントローラーは、日本語表示にも対応していますので安心して使用できます。
是非、夜空の星を楽しむ為の1台としてこちらの天体望遠鏡はどうでしょうか。

Joshin webでお待ちしております。

【お勧め】GoPro HERO7の限定カラー!「GoPro HERO7 ブラック リミテッドエディション ボックス」

皆様こんにちわ、こんばんわ。


さて、本日はGoProシリーズに豪華アクセサリーが付属した特別エディションをご紹介したいと思います。
その商品がこちら!

4936080894542

※画像は使用イメージです。「GoPro HERO 7」本体は1つのみとなります。

GoProより2019年3月に発売された
HERO7 Black Limited Edition Box
でございます。

こちらの商品はGoProが「Dusk White」の限定カラーになっており、
付属品の「スリーブ + ランヤード(ホワイト)」も「Dusk White」カラーになっております。
数量限定商品となっておりますので、できるだけ早めのご検討をお願いいたします。

Joshin webでお待ちしております。

2019年4月 8日 (月)

みんなで探そうMAMORIOの輪

こんにちは、つくねです(*'ω'*)

みなさまは忘れ物というのをどれぐらいしてしまうのでしょうか。

私は普段あまり忘れ物はしないのですが、たまに思い出したかのように財布を忘れます。

休みの日に違うカバンに財布を入れて、次の日いつものカバンで出勤してしまうのですね。

そのため、たばこケースのポケットに緊急用のお金を入れて備えています。

今日ご紹介するのは、忘れ物・紛失防止アイテム『MAMORIO(マモリオ)』です!!


MAMORIO



MAMORIO S



MAMORIO FUDA


「紛失防止タグ」では、Tile(タイル) も非常に有名ですが、
こちらのMAMORIOは「MAMORIO FUDA(フューダ)」が特徴的です。

基本的にこういった商品はキーホルダータイプが多く、鍵などのリングを取り付けられるモノには大変便利ですが
リングなどを取り付けられないモノに付けるのが悩ましいところでした。

MAMORIO FUDAは貼り付け可能なので、平面的なノートや手帳、テレビのリモコンや
ゲーム機のコントローラーなどにも対応し、使える幅がぐぐっと広がります。

外に持ち出すことの多いノートパソコンやモバイルルーター、モバイルバッテリー、カメラ、
電子機器以外でもスポーツ用品やアウトドア用品、ピルケースなど、ストラップ穴やチェーンが無くても、
ペタッと貼るだけでOKというのが魅力的です。

ちなみに、FUDAも特徴的ですが、2019年5月6日まで『MAMORIO』がとーってもお得になっています。
この機会を是非ご利用ください!

2019年3月31日 (日)

ハイスペックな複合機 ブラザーMFC-J6583CDW

うぇんです、こんにちは!

今日ご紹介いたしますのは2月に発売されましたブラザーの複合機
「MFC-J6583CDW」です。


ブラザー PRIVIO A3プリント対応 インクジェット複合機
MFC-J6583CDW

A3対応なのに本体の大きさが幅約58cmとコンパクト!
印刷スピードも、1枚目の印刷にかかる時間もスピードアップ。
ビジネスユースだけでなく
よく印刷をされるご家庭にもおすすめです。


同シリーズで上記のMFC-J6583CDWよりも給紙トレイが大容量の
2段トレイのタイプ「MFC-J6983CDW」もございます。


ブラザー PRIVIO A3プリント対応 インクジェット複合機
MFC-J6983CDW


また、読み取りがA4サイズのタイプ「MFC-J5630CDW」は
本体の幅が約53cm!
プリントはA3対応です。


ブラザー PRIVIO A3プリント対応 インクジェット複合機
MFC-J5630CDW


3機種とも、よく使う宅配便の送り状を、専用のプリントドライバーを使って
簡単に発行できるのが特長です。

プリンターのお買い換え予定がおありでしたら
ぜひぜひご検討ください!

2019年3月30日 (土)

オリンパス双眼鏡「8x42 PRO (倍率:8倍)」の紹介

こんにちは、まーくんです。
今回紹介する商品は、オリンパスの双眼鏡「8x42 PRO (倍率:8倍)」です。

4545350052522


こちらの商品は、オリンパスの双眼鏡の中で最上位モデルとなっています。
手ぶれしにくい設計がされておりますので、野鳥・自然観察に使いやすいく、又最短合焦距離1.5mとなっていますので、
足元の昆虫や木の上に咲いている花など、近くの被写体にも最適な双眼鏡となっいています。
様々な被写体で活躍できる双眼鏡だと思います。
防水防曇構造にもなっていますので、水深1mの水中に5分間浸しても水が浸入しない
防水構造とうたっている双眼鏡です。

野鳥や自然観察の魅力を発見してみませんか。


ただ今、Joshin webで好評販売中です!


2019年3月 8日 (金)

ゲーミングブランド『Xtrfy(エクストリファイ)』にクーポンが使えてお得!

eスポーツ界 CS部門強豪 スウェーデンのチーム「Ninjas in Pyjamas」に所属する
プロの選手が開発にも関わり、公式採用もしている「Xtrfy(エクストリファイ)」。

日本でも昨年からじわじわ認知度が上がってきていますが、
まだまだ知る人ぞ知るブランドという感じでしょうか。

マウスの「M1」や「M1 NIP EDITION」、ヘッドセットの「H1」が
現在人気が高い商品となっています。

「M1」と「M1 NIP EDITION」の違いはブランドロゴのみ。

マウスは現在実質3種類のみですが、数が少ないながら「M1」「M2」「M3」と、
それぞれの特徴があるので、自分好みのマウスを選びやすいのではないかな~と思います。

違いについては、是非商品ページをご確認ください。
エルゴノミック ゲーミングマウス M1

エルゴノミック ゲーミングマウス M1 NIP EDITION

左右対称 両手用ゲーミングマウス M2

エルゴノミック ゲーミングマウス M3 by HeatoN

何よりもXtrfyの特徴が出るのがマウスで、
ゲーミングというとRED LEDやGREEN LED、1680万色カラーが多い中、
Xtrfyは「Xtrfyイエロー」が唯一無二感あります!


今回、定番のマウス、キーボード、ヘッドセットの他に
「ケーブルバンジー」もクーポンの対象に!

ゲーミングマウスは有線が多いですが、ゲーム中に気になるのがケーブルの取り回し。

一般的なビジネス用途ではマウスを大きく動かすことは少ないですが、
ゲーミングマウスはゲームジャンルによってはマウスを動かすことが多く
また、その際にケーブルが引っかかるとプレイに影響するため、
「ケーブルバンジー」でケーブルの稼働にゆとりをもたせられます。

台座は文鎮のようにどっしり重たいので、バンジーを固定しながら
フレキシブルにアームを動かせます。

これを機会に、是非Xtrfyでゲーミング環境を整えてみませんか!?


※クーポン対象期間は、2019年3月21日までです。

2019年2月15日 (金)

【新製品】デジタルカメラ用スタビライザーのご紹介

皆様こんにちわ、こんばんわ。YATIROです。
寒くなったと思ったら翌日は暖かかったりとで全国的に天候が安定しない日が続いておりますので
身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、本日はデジタルカメラ用のスタビライザーをご紹介したいと思います。
その商品がこちら

C020014j


※画像は使用イメージです。デジタルカメラは付属しておりません。

ZHIYUNの
デジタルカメラ用スタビライザー「WEEBILL LAB」 ベーシックセット
でございます。

スタビライザーと馴染みがない言葉のようですが、自撮り棒と考えてもらえればどんな商品かは
想像しやいと思います。
自撮り棒はスマホを装着してがよく使われておりますが、こちらの商品はデジタル一眼カメラも装着ができる
「搭載可能重量:300~3000g」とかなりガッシリとしています。
ワイヤレス画像転送にも対応しており、撮影中の映像をリアルタイムにスマートフォンへ転送可能できる
非常に使い勝手のよい商品となっております。

いかがでございましょうか。
デジタル一眼カメラやビデオカメラをお持ちの方々に是非ともお勧めしたい商品となっております。
気になる価格は上記画像をクリックしてお確かめくださいませ。

Joshin webでお待ちしております。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店