« (HO)トラムウェイのヘッドマーク「あさかぜ」「さくら」「かもめ」「あき」のご案内 | メイン | 【N(新/再)】2018年4~5月のカトー新製品ダイジェスト!#01 »

2017年12月31日 (日)

【Nゲージ】グリーンマックス 新製品ご予約承り中です

毎度ありがとうございます

グリーンマックスNゲージ新製品のご予約承り中です

(N) 30728 京王5000系 (座席指定列車) 基本6両編成セット(動力付き)

(N) 30729 京王5000系 (座席指定列車) 増結用中間車4両セット(動力無し)

49469503072872

京王5000系は、京王電鉄16年ぶりの新型車両で、初の座席指定列車として開発された車両です。
座席指定列車として使用される際はクロスシートに、それ以外の使用に際してはロングシートに
変換できるようになっています。
外観デザインは、シャープで立体的な形状とスピード感のある配色が特徴です。
車内も、これまでの通勤車にはみられない自然の風合を生かした落ち着いた雰囲気と上質さが
演出されています。
その他、最新の省エネ設計や安全性の一層の向上が図られています。

(N) 50596 近鉄21020系 アーバンライナーnext (近鉄特急 運転開始70周年ロゴ付き)
6両編成セット(動力付き)

近鉄21020系は、2002年10月に2編成製造されました。
21000系の斬新なデザインを継承しつつより親しみをこめた柔和なデザインとなり、
併せて時代の要請に応えた最新の設備を施して登場したもので、
「アーバンライナーnext」と称される車両です。
2017年10月から近鉄特急運転開始70周年キャンペーンが開催されており、
21121編成にその記念ロゴマークが貼付されています。

(N) 30722 近鉄21020系アーバンライナーnext(座席表示変更後)6両編成セット(動力付き)

アーバンライナーnextの2013年3月から客扉上部の座席表示が変更された姿です。

(N) 50593 近鉄3220系 (KYOTO-NARAラッピング) 6両編成セット (動力付き)

近鉄の次世代車両「シリーズ21」の第一陣として2000年3月に登場した車両です。
京都市営地下鉄烏丸線乗入対応車で、近鉄の一般車では初のIGBT素子のVVVFインバータ
制御装置が採用されました。
京都・奈良ラッピングは、京都市営地下鉄烏丸線内から近鉄奈良駅までの直通急行運転開始
を記念して登場したもので、京都・奈良への観光客誘致を目的に、京都・奈良の代表的な風景
が描かれたラッピングが施され、2011年7月まで運行されていました。

(N) 30711 東武10000型リニューアル車(東武スカイツリーライン・11802編成)8両編成セット(動力付き)

(N) 30712 東武10000型リニューアル車(東武スカイツリーライン・11202編成)増結用先頭車2両セット(動力無し)

8000系の後継車として1983年から製造された車両で、9000系をベースとしたステンレス製
20m車体の地上専用車です。ベンチレータが撤去された、パンタグラフ車の屋根を新規金型
にて再現します。

(N) 30720 東武50000型 新ロゴマーク付き 基本6両編成セット(動力付き)

(N) 30721 東武50000型 新ロゴマーク付き 増結用中間車4両セット(動力無し)

東武東上線を走る50000型の2017年の姿を再現します。

(N) 30723 名鉄1800系 (新塗装) 基本2両編成セット(動力付き)

(N) 30724 名鉄1800系 (新塗装) 増結2両編成セット(動力無し)

名鉄の1200系で運用されている一部特別車編成の、ラッシュ時の一般席増結用車両
として1992年に登場した車両です。1200系のリニューアル工事に併せて塗装が変更
された姿を再現します。

今回のご案内は以上です。

それではごゆっくりお買い物をお楽しみ下さいませ。

▼Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店