« 【HO】コスミックより、豚積車組立キット予約中! | メイン | レールクラフト阿波座 近鉄24系はかるくん ボディキットほか ご予約受付中 »

2018年9月25日 (火)

【N】モデモより、江ノ電が再デビュー!

 毎度ありがとうございます。

J-鉄道部のcapraです。

MODEMOより、

長らく完売状態となっていました大人気商品がこの度品番などを改訂し再登場いたします。

(N) NT164 江ノ島電鉄10形(M車)

江ノ島電鉄10形は、1997年(平成9年)の4月18日より営業運転を開始しました。

江ノ電10形は欧風「レトロ電車」としてのコンセプトを持って開発された車輌で、

上部がアーチ形状の窓や救助網をイメージした前部スカート、二段屋根風の飾り屋根といったデザインを採用し、

外装から内装の細部に至るまで統一感のある外観となっています。

車体色もオリエント急行をイメージした配色に欧風の装飾模様をあしらい、親しみやすいクラシカルな車輌として人気を博しています。

商品は旧品番NT116と同様の仕様となっています。

(N) NT165 江ノ島電鉄20形「21F」(M車)

江ノ島電鉄20形はレトロ電車として好評を博した江ノ電10形のデザインを受け継ぎながら、

よりシンプルで直線を生かした近代的な外観となっています。

塗装は歴代の江ノ電車輌のイメージに合わせたグリーンとクリームの塗り分けに金帯をあしらい、江ノ電初のLED方向幕を装備しています。

江ノ電20形21F(21+61編成)は江ノ電100周年を記念して2002年(平成14年)4月4日に運行を開始しました。

商品は旧品番NT89と同様の仕様となっています。

いかがでしょうか?

各車両とも、江ノ電を代表する車輌として広く知られ、

平日の通勤客から週末の鎌倉散策の観光客に至るまで、幅広い乗客を乗せて活躍しています。

鉄道模型として再現された製品でも好評のご意見を数多く頂いている人気商品です。

このチャンスを是非お見逃し無く!

その他、モデモの商品はコチラ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 ※各商品とも、仕様及び外観は改良のため予告なく変更される場合がありますので、

最新情報はメーカーページ等にてご確認ください

▼Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店