2016年6月27日 (月)

ライフィールドモデルより1/35 ティーガーI 戦車回収車戦隊をご紹介します。

こんにちは!こうのすけです。

本日ご紹介しますのはこちら!

 

4897062620071_3

1/35 ベルゲパンツァー ティーガーI 戦車回収車戦隊【RM-5008】

ライフィールドモデルから不思議な車両をご紹介します。

クレーン先端部や補助アーム、トウバーを配置したティーガーI 戦車回収車戦隊を再現しました。

地雷処理戦車、または戦車回収車などの様々な説がありますが、ライフィールドモデルは

戦車回収車としてこの車両を再現しています。

キットはエッチング付き。

履帯は連結可動履帯です。

他ではあまりお目にかかれない珍しいキットの1/35ティーガーI 戦車回収車、いかがでしょうか。

この後もごゆっくりお買い物をお楽しみください。

2016年6月26日 (日)

「89式装甲戦闘車」ご予約開始しました!

こんにちはsunひろです。

なぜか今朝からお腹が痛くて困ってます。

変なものや、期限切れのものを食べた記憶もないので

「きっと冷えたのだろう」ということにしておきます。。。

さて今回紹介するのは、日本で初めての歩兵戦闘車

「89式装甲戦闘車」の1/35スケールのプラモデルです。

4986470018560

1/35 グランドアーマーシリーズ 陸上自衛隊 89式装甲戦闘車【G45】

1989年に制式採用され、陸上自衛隊が運用しています。

兵士を運びつつ、90式戦車に随行し、支援できる性能を持っています。

このモデルには、エッチングパーツが付属しており

通常迷彩と都市型迷彩の塗装図もついています。

どっちの仕様にするか、悩みどころですが

ぜひ、お買いもの候補にご検討ください。

では、これからも「Joshin web」をよろしくどうぞ!

ignitionモデルよりル・マン車両が予約受付中!

こんにちは、テーボです。

本日、紹介させていただく商品は・・・!


◆【仮申込】1/43 SARD Toyota 92C-V (#34) 1992 Le Mans【IG0973】



◆【仮申込】1/43 SARD Toyota 93C-V (#22) 1993 Le Mans【IG0975】



◆【仮申込】1/43 TENORAS Nissan R89C (#85) 1990 Le Mans【IG0911】



◆【仮申込】1/43 TENORAS Nissan R89C (#85) 1990 Le Mans【IG0911】


ignitionモデルよりル・マン車両が発売されます!

ル・マン24時間レースといえば、今年のレースはおしかったですね・・・
トヨタが優勝する!
と思い、ワクワクしてみていたのですが、まさかの終盤でトラブル・・・
原因は、ターボチャージャーとインタークーラーを繋ぐ吸気ダクト回りの不具合らしく、
ターボチャージャーの制御ができなくなったからだそうです・・・

次回のレースこそ、優勝して頂きたいですね!

さて、話がそれましたが、このたび多くのignitionモデル商品の予約受付を開始いたしました。

今回紹介させていただいたのは、トヨタ & 日産 Gr.Cカーのル・マン車両!
どれもが、激戦を戦い抜いた車両となります。

それ以外にもいろんな車両がignitionモデルより発売されます。
他の車両も興味がある方はこちら

ぜひ一度ご覧ください!
それでは、この後のお買い物もお楽しみください。

ヨコモよりBD7 2016 ハイトラクション シャーシ仕様が予約受付中!

こんにちは、テーボです。

本日、紹介させていただく商品は・・・!


1/10 競技用 ツーリングカー BD7 2016 ハイトラクション シャーシ仕様【MRTC-BD716H】


ヨコモより、BD7 2016 ハイトラクション シャーシ仕様が発売されます!

BD7 2016はAOC(アジア・オンロード・チャンピオンシップ)で優勝し、話題になったシャーシです。

当時はまだ発売前で、AOCがデビュー戦となりましたが・・・
なんと、そのデビューレースで優勝!

AOCは世界のビッグレースとしても認められており、国内だけではなく、国外からも多くのトップドライバーが参加していましたが、
予選レース中から圧倒的なパフォーマンスを見せつけ、
決勝レースでは2位の選手に約1週差をつけての優勝しています

それだけではなく、AOCの1位2位4位はなんとBD7 2016でした

そんなパフォーマンスを持つBD7 2016にさらに扱いやすさを増したハイトラクション シャーシ仕様が登場します。

駆動系やサスペンションは信頼性の高いこれまでのBD7 2016 を踏襲しつつも、
メインシャーシに最新型となるグラファイト製 ハイトラクション シャーシを採用しております。
路面状況の変化にもセッティングを合わせやすいように作られているのが特徴です。

そんなラジコン、BD7 2016 ハイトラクション シャーシ仕様がヨコモより発売されます。
ぜひ一度ご予約ください
それでは、この後のお買い物もお楽しみください

一騎当千が変わる!『真・三國無双 英傑伝』

こんにちは、ryousです。

本日は「真・三國無双」シリーズ15周年を記念して発売されます
「真・三國無双 英傑伝」をご紹介いたします。







真・三國無双シリーズといえば、派手で爽快なアクションが目玉ですが
本作「真・三國無双 英傑伝」では、なんとシミュレーションRPGとなっています!

ターン制のシミュレーションRPGですので、無双武将を駆使した頭脳戦となります。
ユニットの向きなど敵ユニットとの位置関係なんかも重要です。

連携攻撃で敵を一網打尽にできる「共鳴」を使用することで、
強敵や広範囲の敵に対して大ダメージを与えることができるので
真・三國無双シリーズならではの爽快感も味わえます。

シリーズファンの方はもちろん、アクションが苦手で敬遠されていた方も
楽しめるのではないでしょうか。

また、製品版へ引継ぎのできる体験版も
配信予定(詳細は近日発表予定)となっていますので
ぜひぜひメーカー公式サイトもご覧くださいませ

2016年8月3日発売予定です。ご予約お待ちしております!

【コヨーテ】簡単お手軽 ブラフゲーム

こんにちは、ずーまーです。

 

日に日に体重が人生のピークを更新し続けていっております。

比較的、身長は高いほう(だと思います・・・)なのですが、学生のころは非常にガリガリでした。

定番な気もしますが、あだ名が「もやし」だったり「マッチ棒」だったり。

しかし、そんなガリガリ君も、老いには勝てず、もうすぐ●0kg(社外秘)の大台に乗ろうとしています・・・

ヒイイィィィィィィィ!!!!!

 

これは本格的にダイエットしなくては、と思い立ち現在ジムに通おうと色々探していたりします。

値段もそうなんですが、個人的な第一条件にあげているのが「プール」の有無なんですが

会社近くのジムは、ないことが多いんです。

せっかく、ゴーグルなどをはじめ、そういった商品の取り扱いも開始したのに・・・

spade夏物 おすすめ商品(おもちゃ・雑貨)

 

さて、さらりと宣伝ができたところで、本日のご紹介に入ります。

4562365270253diamondテーブルゲーム コヨーテ

自分のカードだけがわからない!
おバカだけど考えさせるパーティ推理ゲームです。

いわゆるインディアンポーカーをイメージしたようなゲームになります。

2人以上いればゲームができますが、多ければ多いほど楽しいパーティーゲームになります。

逆に少ない人数になれば、ブラフゲームとして駆け引きも楽しめます。

 

ルールですが、数字のかかれたカードを各自1枚引きます。

その際に自身のカードを見ずにおでこの前に持っていきます。

自分のカード以外はすべて把握できる状態ですね。

数字は「-5」~「20」までと、様々で、なおかつそれぞれ枚数が決まっています。

あとは、順番に参加者のカード合計数を超えない数字を言っていくだけです。

 

条件ですが、前の人が言った数字より必ず大きい数字を言わないといけないところです。

この条件がミソとなっておりまして、これによりいつか合計数を超える場面が現れるわけですね。

前の人が言った数字がすでに合計値を超えていると判断した場合には「コヨーテ!」と叫びます。

コヨーテが宣言されたら、全員で答え合わせを行います。

・合計数に達していない場合 →「コヨーテ」を宣言した人の負け

・合計数に達していた場合  →「コヨーテ」を宣言された人の負け

 

これを繰り返していくゲームです。

ただ、単純に数字の足し算だけではなく特殊カードとして「×2」や「一番大きい数字を0に」などが

あるので、全然思っていたのとは違う数字になることも多々あります。

 

ちなみに、スタートプレイヤーの決め方ですが「コヨーテの鳴き声が一番上手い人」です笑

私自身がこのゲームを遊んだ時は、お酒も入っていたのもありますが、鳴き声を披露しているときが一番盛り上がったかもしれません!

 

ちょっと人が集まった時に、簡単にできるゲームですので、是非ご注文をよろしくお願いいたします。

2016年6月25日 (土)

試用レポート3DS「妖怪三国志」

こんにちは、sansaiですtaurus

 今回は久しぶりに試用レポートで仕事中に堂々と遊べたのでその内容をご紹介sign03
今回プレイしたのは、3DS「妖怪三国志」
(※下の画像をクリックしてもらうと、試用レポートのページにリンクします。)

Yokai300_2

「妖怪ウォッチ」シリーズは個人的にも大好きなシリーズなので、
ナンバリングタイトルはもちろん、「妖怪ウォッチバスターズ」もクリア済だったのですが
今回はちょっと苦手なジャンルである「シミュレーション」だったので、ちょっとドキドキcoldsweats02

・・・でも、実際にプレイしてみたら、システム周りは「妖怪ウォッチ」に似ている部分もあり、
3DSならではのタッチペンを使った直感的な操作にも対応しているので安心して遊べました。

Yokai301

Yokai302
その他にも、ゲームの魅力を多数紹介しておりますので、
是非一度ご覧くださいませnote

試用レポートPS Vita「カリギュラ」

こんにちはrain

今の季節、暑さはそれほどでもないですが
湿度が高いせいで汗が止まらないsansaiですcoldsweats02

仕事中に好きなゲームを堂々と遊べる試用レポートsign03

今回遊んだのは、PS Vita専用ソフト「カリギュラ」ですhappy02
(※下の画像をクリックすると、試用レポートのページにリンクします)

Cal00

実際にプレイして見て、感じたのはRPGの肝ともいえる、
「先が気になって止め時が見つからないストーリー」、
「オリジナリティあふれるバトル」
が十分楽しいのに加え、

作中の様々な場面で登場する名曲の数々note

も大きな魅力の一つになっております。

個人的には戦闘中のボーカル付きの音楽は特におススメgood

他にも魅力をいっぱい紹介しておりますので、是非一度ご覧くださいませcat

2016年6月24日 (金)

「元気で明るい幼馴染のセーラー服少女」

Moaiai

こんにちわ、もあいです。

「PlayStation VR」すごい人気ですね・・・

ゲーム大好きなので、是非とも遊んでみたいですが

手に入れるのは、まだまだ先の話になりそうです・・・(ノД`)・゜・。

まぁ、PS4もまだ持ってないんですけどね(ぇ

はい、それはさておき本日はこちらの商品をご紹介です。


ポリニアン ユメ(F/G)

ダイバディプロダクションがお送りする、ロボット新人類ポリニアン

その中でも人気のキャラクター、「ユメ」の再販が決定しました。

仕様も少々変更となり、スミ入れ部分が省略され、無光沢パール塗装となります。

更には関節部分を調整し、よりあそび易くなりました。

新しくなった「ユメ」を是非ともお迎えしてください!

はい、私も1体「ユメ」を持っているのですが、なるほど仕様変更で

新しく、遊び易くですか・・・これはもう1体買うしかありませんね!

そんなこんなでこちらの商品現在予約受付中ですので

よろしくお願いいたします。

以上、もあいのブログ更新でした。

2016年6月22日 (水)

スパークよりマックス・フェルスタッペンが搭乗する1/18 ミニカーが予約受付中!

こんにちは、テーボです。

本日、紹介させていただく商品は・・・!


◆【仮申込】1/18 Red Bull Tag Heuer RB12 No.33 Winner Spanish GP 2016 【18S240】


スパークより、現在レッドブルに所属するマックス・フェルスタッペンが搭乗する1/18 ミニカーが発売されます。

前回、1/43スケールをご紹介させいてただきましたが、今回はなんと1/18スケール!

最年少初優勝時のF1カーがより精密に作成されております。

マックス・フェルスタッペンですが、2016年カナダGPではドライバー・オブ・ザ・デー(ファン投票で優勝者が決まります)に選ばれております。

デビュー前から騒がれていましたが、最年少優勝して、ますます勢いに乗ってきてますね!

モナコGPではクラッシュでリタイアしてしまいましたが・・・
カナダGPでは4位でフィニッシュしております。

この勢いのまま、ドライバーズチャンピオンにもなっていただきたいですね!

そんな期待できるドライバー、マックス・フェルスタッペンが搭乗するマシンを是非ご予約下さい。
それでは、この後のお買い物もお楽しみください。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店