« “セオリー”を、ぶっ壊せ!!『クウォンタム セオリー』 | メイン | 新番組「ハートキャッチプリキュア!」の商品ご紹介です♪ »

2010年1月31日 (日)

ポケモンの力を借りて数々の困難を乗り越えよう!『ポケモンレンジャー 光の軌跡』

 
ポケモンレンジャーシリーズに第3弾登場!
舞台は古い遺跡と伝説の島々からなるオブリビア地方。
プレーヤーは地域の平和を守るポケモンレンジャーとなって、
ポケモンを悪事に利用しようとする組織
「ポケモンナッパーズ」の企みを阻止するため、冒険に出発します。

 

  

●ポケモンの力を借りて数々の困難を乗り越える
海の中や空の上、火山、雪山など各地で悪事を働くポケモンナッパーズ。
その後を追うポケモンレンジャーは、行く先々でポケモンたちを仲間にしながら、
立ちはだかる数々の困難を、彼らの力を借りて乗り越えていきます。


●レンジャーサインで伝説のポケモンを呼び出す
ポケモンレンジャーを背中に乗せて、様々な力を発揮する伝説のポケモンたち。
仲間にすると、レンジャーサインという特殊なサインをタッチペンで入力することで、
呼び出すことができます。


●総勢300種類以上のポケモンが登場
『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』に出現するポケモンを中心に300種類以上。
すべてのポケモンを仲間にすることができます。


●最大4人の通信協力ミッション
DSワイヤレス通信を使って、最大4人でいっしょに協力ミッションをプレイすることができます。
協力することで、特殊なキャプチャの方法も可能になります。


●『ポケットモンスター』シリーズとの連動
Wi-Fiで配信されるスペシャルミッションをクリアすると、
そこで仲間にしたポケモンを『ダイヤモンド・パール・プラチナ・
ハートゴールド・ソウルシルバー』に連れて行くことができます。
(通信機能を利用するには、2台のDS本体が必要です)

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店