« 10年の時間、132人の運命・・・『.hack//Link』 | メイン | カットインも揺れ動く!『一騎当千 XROSS IMPACT』 »

2010年2月 5日 (金)

過去の罪が再びラプチャーを揺るがす。『バイオショック2』

 

  ※こちらのソフトはCERO:Z(18歳以上対象)です。
   18歳未満の方には販売できませんので、よくご確認の上ご購入下さい。

第1作目「BioShock」の約10年後、過去の罪が再びラプチャーを揺るがす。

大西洋岸の海岸沿いでは怪物が少女たちを誘拐し、海底都市ラプチャーへと連れ去っていた。
プレイヤーはラプチャーの象徴的存在である「ビッグダディ」となって、老朽化が進みながらも
美しい廃墟と化した都市で、答えを探し出すため、そして生き残るためにまだ見ぬ敵を追跡する。

■プレイヤー自らが「ビッグダディ」に!

プレイヤーはバイオショックシリーズの象徴であるビッグダディを操作しながらも
新たな強敵との戦いの中で、ラプチャーで最も恐れられている存在の
真の力を発揮することができます。

   

■進化した「遺伝子強化シューティング」&「遺伝子強化マルチプレイ」

シングルプレイでは、武器やプラスミドを両手に1つずつ装備できるなどの新たな戦闘要素により、
エキサイティングな攻撃の組み合わせが可能に。
また、マルチプレイでは、ゲームプレイ中に経験値を獲得することで、新しい武器やプラスミド、
そしてトニックを入手することができ、それらを数百パターンにも及ぶ組み合わせで使用することで、
プレイヤーのプレイスタイルに合わせた独自のキャラクターが作成可能になります。

 

   

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店