« HYPER TELESCOPE(ハイパーテレスコープ)~天体図鑑~実際に動かしてみました! | メイン | 遊びにも集中力を・・・「マインドフレックス」先行仮予約受付中です。 »

2010年3月21日 (日)

カエルの形の新アイテム「メモリガジェットシリーズ フロッグポッド」

今日は黄砂がすごいな~と思いながら電車に乗っていると、線路横の桜の木には小さくながらも
つぼみや花がついていました。
もう春はすぐそこまで来ているんですね~。

今回は9月からスタートしていた「仮面ライダーW(ダブル)」の商品のご紹介です。
いつもは1月の終わり頃にスタートする特撮シリーズなんですが、始まる時期がずれたことにより、
ちょっと違う気分を楽しんでいます。


外部USBメモリのようなスティックを変身ベルトや武器、アイテムに使用することで様々な動きを見せる今回のライダーW。
新しく発売されたメモリガジェットシリーズ第5弾は、「録音・再生」が可能なアイテム!!
劇中では設計図をもとに一から作っていたのが印象的でしたが。

もちろんこのメモリは別売のダブルドライバーにも使用可能です。




ライダーシリーズは現在放送中のW(ダブル)はもちろん、前作のディケイドはじめ平成ライダーが人気です。
そんな仮面ライダーのたくさんあるアイテムを、アドベントカレンダー形式に楽しめるのが、こちら。

みんなのアドベント 仮面ライダー~平成ライダー集結編~です。

人気のS.H.Figuartsが小さなmicroサイズで入っていたり、ピンズなどもあったり、

おもわず全部そろえたくなるようなアイテムがいっぱいです。

同じくガンダムバージョンもありますよ♪

それではごゆっくりとお買い物をお楽しみ下さい。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店