« トレーディングカードゲームはじめました | メイン | 大人気の新感覚ファンタジーがニンテンドーDSで登場!『TVアニメフェアリーテイル 激闘!魔導士決戦』 »

2010年6月29日 (火)

ヒーリングパートナー「おやすみネルル」が7月上旬入荷予定!

いつでもどこでも一緒にすごしたくなる、タカラトミーのヒーリングパートナーシリーズ。
約1400語以上の言葉を話し、約10曲のお歌を歌うネルルに、
ピンクのパジャマと開くとイスにもなる枕がセットになった数量限定「おやすみネルル」が7月上旬に入荷します。




ネルルは、
設定した理想の睡眠リズムに合わせて寝起きします。
起きた時の「おはよう挨拶」、寝る前の「おやすみ挨拶」によって、あなたの睡眠リズムを認識し、
睡眠リズムが安定しているとネルルはご機嫌に、不規則な生活が続くと、心配して優しい言葉をかけてくれる・・・
という生活を見守ってくれる“暮らしのパートナー”となってくれるようです。


大きな瞳がかわいくて、ついつい話しかけたり枕元に置いたり、いつでも一緒にいたくなりますね。


また、4月に新しく、「夢の子ユメル」「夢の子ネルル」が登場!

 

さらに機能も充実しています!!

呼び名機能がとっても気になりますね~。
「おじいちゃん」「おとうさん」「パパ」「おにいちゃん」
「おばあちゃん」「おかあさん」「ママ」「おねえちゃん」と8種類から選べるようです。

一人暮らしで疲れて帰った時など、かわいい声で「お帰りなさい!」って言ってもらえたら、
なんか元気になりそうですね。

それではごゆっくりとお買い物をお楽しみください。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店