« 宝物を探そう!金属探知機(アーテック) | メイン | 脳波でコントロール、「マインドフレックス」発売です。 »

2010年7月30日 (金)

発売迫る!「CLOCKMAN(クロックマン)虎型」

いよいよ8月5日に発売が迫った、タカラトミーさんの「クロックマン 虎型」
メーカーよりサンプル品が届きましたので、ご紹介します。


まずはいつものように箱の中身をチェックします。




クロックマン本体が1つと、取扱説明書、そして付け替えようの「くち」が1個です。


クロックマンは針こそついていませんが、時計です。
かわいい男の子の声で関西弁を使い、時間やいろいろなおしゃべり、たまに歌を歌ったりします。


機能は・・・
【現在時刻お知らせ機能】しゃべりで時刻を教えてくれます。
【起床アラーム機能】設定した時刻に起こしてくれます。
【毎正時お知らせ機能】ハト時計みたいに正時を教えてくれます。
【強制スリープ機能】横に倒したらだまって静かにしといてくれます。
【ゲーム機能】簡単なゲームで一緒に遊べます。





頭の帽子部分がボタンになっていて、現在時刻やおしゃべりを聞く時に使用します。
目や口が良く動くのがとってもかわいいです。


手のひらにすっぽり乗ってしまうコンパクトなサイズです。



たまにおやすみして欲しい時には、本体を横向きにすると、スリープ機能になりますので、
けっして電池を抜いて動きを止めたりなどしないで、そばに置いてあげてください。

「クロックマン 虎型」は、現在ジョーシンWEBのみでの限定予約受付!!となっております。
ぜひこの機会にご予約を!!

それではごゆっくりとお買い物をお楽しみください。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店