まるで自分がピッチでプレーしているような感覚!「Winning Eleven 3D Soccer」
全世界シリーズ累計販売本数が6,360万本(2010年6月末時点)を超える、
おなじみのサッカーゲーム「ウイニングイレブン」がニンテンドー3DSに登場します!!
3DSならではの立体映像により、フィールドの奥行きやロングパスの軌道が
これまでにないリアリティで表現され、まるで自分がピッチでプレーしているような感覚で
サッカーを楽しむことができます。
もちろん実況も収録されており、
実況にはかかせないジョン・カビラさん、北澤豪さんが登場![]()
臨場感あふれる試合を楽しむことが可能です。
試合中の視点は、さまざまなアングルに設定可能なので、
通常のカメラ視点では、立体視により奥行き感が強調され、
テレビではなくスタジアムで観戦しているような迫力を感じることができます。
また、“プレイヤー視点”では、ピッチの上でプレーしているような臨場感が体感可能です。
セットプレー時も、ゴールや味方選手までの距離感がリアルに感じられ、選手のような熱い気持ちでプレーできます。
2月26日発売予定、只今ご予約受付中です![]()


