名作RPG【クロノ・トリガー】がDSソフトで「アルティメット ヒッツ」シリーズとして登場!
こんにちは。saeです![]()
本日ご紹介致しますソフトはコチラ!!
1995年、「ドラゴンクエスト」の堀井雄二氏、「ドラゴンボール」の鳥山明氏、
「ファイナルファンタジー」の開発スタッフによるドリームプロジェクトから生まれた
スーパーファミコンの名作RPG【クロノ・トリガー】。
今回発売されるのは、2008年11月に発売された同タイトル製品と同一内容ですが、
過去の名作ゲームソフトを低価格で再発売する廉価版シリーズ、アルティメットヒッツとして再登場します!
オリジナル版のストーリーはそのままに、DS版オリジナルダンジョンとして
「次元のゆがみ」「竜の聖域」を新たに収録!
「現代」「中世」「未来」「原始」「古代」と、あらゆる時代を駆け巡りながらストーリーが展開します。
さらに、DSワイヤレス通信を使った友達とのモンスターバトルを楽しむことができる「次元の闘技場」や、
モンスターの育成、DSならではのタッチペン操作やダブルスクリーンを活かした「DSアレンジver.」と、
オリジナル版のレイアウトで当時の雰囲気をそのまま楽しむことができる「クラシックver.」の
2つのレイアウトから選ぶことができます。
興味はあったけど、プレイしたことはないなーと言う方は
ぜひ、この機会に【クロノ・トリガー】の世界に触れてみてはいかがでしょうか![]()
8月4日発売予定、只今ご予約受付中です![]()


