ミニカー 約4年ぶりに再登場!
こんにちは、(た・ω・つ)です。
まだまだ寒い日が続きますね。
健康のために時々ジョギングをしておりますが、走り出した瞬間にいつも足首に痛みが走ります。
ストレッチを怠ってるのか年なのかは分かりません・・・
さて、本日ご紹介のミニカーはこちら!
1/18 マツダ 787B 1991 ル・マン優勝 #55 スペシャル・エディション【89142】
去年開催された「ル・マン24時間レース」で、20年ぶりにサルテ・サーキットを駆け抜けた『マツダ 787B』。
1991年の優勝以来の復活とあって大きな話題となりました。
そして、2005年の発売当初から好評完売となったオートアートの1/18スケール『787B』も、
皆様からの熱いご要望にお応えして約4年ぶりに再登場します。
今回は新たに、感動の記憶が甦る「優勝記念トロフィー(高さ約3cm)」が付属。
また、ワークスカラー『18号車』も初のモデル化となります。
マツダファン待望のマシンが遂にカタチになりました。
こちらが目玉のトロフィーになります。
是非、ご検討いただきますようお願いいたします。



