« 軍曹と一緒!ゴッドハンドより新商品のニッパーをご紹介。 | メイン | 京商 トマホークが復活します!! »

2015年4月27日 (月)

楽しみ方を選べるリズムゲーム【3DS】初音ミク Project mirai でらっくす

こんにちは皆様、鹿でございます。

今回は2015年5月28日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト
「初音ミク Project mirai でらっくす」をご紹介いたします。



以前に「ミクダヨー でらっくす ぬいぐるみポーチ」をご紹介した時、一緒に少しだけ触れていましたが
今回はこちらをメインでご紹介いたします。
ちなみにポーチの時と同じように、公式サイトの画像をそのまま使用する許可をいただいております。
メーカー様には、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。


で、肝心のゲーム内容ですが、電子の歌姫「初音ミク」が主人公の「3Dリズムアクション」ゲームです。
リズムゲーム部分には、タッチペンで操作をする「タッチモード」と、ボタンを押して操作する「ボタンモード」の
二種類が収録されています。
各モードごとに3つの難易度が選択できますし、マーカーサイズ等のカスタマイズも可能です。
初心者から上級者まで、幅広く楽しめるゲームです。





遊べるのはリズムゲームだけではありません。
ゲーム内ではミクさんと一緒に「ぷよぷよ」や「リバーシ」といったミニゲームを遊ぶこともできます。




他にも、110種類以上のコスチュームからコーディネートを楽しんだり、
PV視聴を楽しんだりと、本当にいろんなことのできるゲームです。
よろしければ、一度ご購入を検討いただけますと幸いです。


以上、リバーシの腕に自信がないので、こちらのゲームで鍛えてみたい鹿がお送りしました。
この後もごゆっくりお買い物をお楽しみ下さい。

(C)SEGA /(C)Crypton Future Media, INC. www.piapro.net


▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店