« 2015 静岡ホビーショー バンダイ、プラッツ、ファインモールド | メイン | 千値練 アイアンマン エクストリミスアーマーほか ご予約受付中 »

2015年5月25日 (月)

冬が待ち遠しい!?『Star Wars バトルフロント』

こんにちは!ひろです。

 

今日もなかなかの暑さになりそうですねsun

夏は好きなのですが、私は全く痩せる気配もなく、暑さを人より感じていますsweat01

 

しかし今年の冬は楽しみが!

11月に発売予定の

Star Wars バトルフロント』があるからです。

4938833022189_2

4938833022196_2

PS4、Xbox One用ソフトなので、映像もすごく美しいです。

4938833022196b_2スピーダーバイクに乗ったり・・・

4938833022189d X-WINGやTIEファイターで戦ったり・・・4938833022189e何よりも映画そのままの雰囲気がたまりません!

 

冬には映画も公開される予定で、TVCM等でもあのおなじみの2体のロボットの姿を見ることが多くなって

オールドファン?な私は日に日に期待が大きくなってしまいます。

 

すでにSTAR WARSにハマっている方も、これからの方も

Star Wars バトルフロント

ぜひ、お買いもの候補にご検討ください。

11月発売予定です。

では、これからも「Joshin web」をよろしくどうぞ!


 

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店