« 「ファイアーエムブレム」シリーズをモチーフにATLUSが手掛ける完全新規RPG!Wii U「幻影異聞録♯FE」 | メイン | スパイクチュンソフト×トライエースによる完全新作RPG「イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-」 »

2015年9月21日 (月)

3人の力を合わせて道を切り拓こう!3DS「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」

こんにちは、sansaiです。
今回ご紹介するのは、3DS専用ソフト「トライフォース3銃士」です!


任天堂
【3DS】ゼルダの伝説 トライフォース3銃士

 

魔女の手によって、恥ずかしい姿にされてしまった姫を元にもどすため、
魔女の住む魔境へ旅立ちます。

ただし、魔境への入り口「トライフォース」は決して1人の力では開くことが
できません。
3人集まってはじめて入り口を開くことができるんです!!

「3人集まらないとできないんじゃちょっと・・・」と思った、そこのアナタ!
諦めるのはまだ早いですよ!

「ローカルプレイ」だけでなく、「インターネットプレイ」にも対応してるので
3DSでプレイする際のインターネット環境が整っていれば誰とでも協力プレイが可能。

「どうしてもソロプレイを楽しみたい!」という方でも「まねビト」という分身を作れば
操作を切り替えながらプレイすることも可能!

発売日は10月22日を予定しております。
それではJoshin webでお待ちしております。

(C)2015 Nintendo

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店