« 10月のおススメタイトル | メイン | 収穫の秋!『ファーミングシミュレーター 15』 »

2015年9月22日 (火)

マクラーレン・ホンダ MP4-30 がリリース

こんにちは、ガルダンです。

本日のご紹介は、エブロのプラモデルです。
エブロ(EBBRO)と言えば、ミニカーのメーカーですが、
最近はちょくちょくと秀逸なプラモデルキットをリリースしています。
古いF-1モデルも中にはあったのですが、今回は驚きの最新マシンをリリース!
われらの?マクラーレン・ホンダ MP4-30 をモデル化!!



spadeEBBRO
diamond1/20 McLAREN HONDA MP4-30 2015 Middle Season【20014】


エブロのキットはどこかノスタルジーなものばかりラインナップされていたので、
最新のF-1が出てくるとは思ってもいませんでした。

ホンダエンジンを搭載したマクラーレンは、厳しいシーズンをおくっているわけですが、
みんなでプラモデル作って応援しましょう。

F-1もそろそろシーズン終盤にきていますが、どうなっていくのでしょうか。
メルセデスだけでは困ります。
フェラーリ頑張れ。
マクラーレンはもっと頑張れ!
レッドブルとルノーも撤退する可能性が高そうですし。
ストーブリーグも気になります。

キットは年内発売して欲しいところですが、エブロのことなので気長にお待ちください。
ちょっと時間掛かるかもしれません。



まだまだ他にも新製品がたくさんありますので下記のご予約ページをご覧ください。


ご予約ページはこちら


▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店