« さらなる高みへ!『DEAD OR ALIVE Xtreme 3』 | メイン | 1/35 IV号a型10.5cm対戦車自走砲のご紹介です。 »

2015年11月 3日 (火)

今度の仲間はペーパーマリオ!?『マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX』

本シリーズはどういうわけか、
『マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー』だけプレイしたことがある小大です。

ドリームアドベンチャーでは夢の世界が冒険の舞台になったり、
夢の中のルイージと協力できたりしましたが、
本日紹介する『マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX』は、なんとあのペーパーマリオが仲間になります!



ペーパーとはいえ、マリオが2人になる不可思議な状況。
マリオだけじゃなく、クッパやピーチ姫なども2人になってしまいます。
でも、みたところペーパールイージはいなさそうなんですよねぇ~。
なんででしょうか?


ペーパーキノピオたちがクリボーに囲まれているシーン。
ペーパークリボーたちも登場するんでしょうか。


クッパとペーパークッパが鉢合わせ!
これにはカメックもびっくりでしょう。


3人の力を合わせて、敵に攻撃!
超巨大ハンマーです。


ペーパーマリオも一緒になって、敵の攻撃から逃げます。

気になる発売予定日は12月3日。
あと1ヶ月です(発売時期には2015年もあと1ヶ月となります)。

(C)2015 Nintendo Developed by ALPHADREAM

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店