« 待望の第二弾!『バレットガールズ2(BulletGirls2)』 | メイン | 【模型コーナー】今週のお買い得品の紹介! »

2015年12月27日 (日)

立体のピクロスに挑戦しよう!『カタチ新発見! 立体ピクロス2』

最近、『ポケモンピクロス』をダウンロードし、
久しぶりにピクロスに触れました小大です。

かつては解き方がよくわからず、すぐやめてしまったピクロスですが
今回ポケモンピクロスでは、頑張ってパズルを解いております。

今回はそれにちなんで、『カタチ新発見! 立体ピクロス2』をご紹介。
シリーズ2作目の本作も平面のパズルではなく、なんと“立体”!

平面のパズルでも頭を悩ませるというのに、
立体になったら…。

もう解ける気がしません(汗)
こういったパズルゲームは、決まった解き方(手順)があると思うのですが
それが理解できず、苦しんでおります。

みなさんはそうならないよう、じっくりチュートリアルなどで
要点をつかんでください。

既に発売済みのタイトルとなりますので
ちょっとした息抜きにどうかな~と思ったら是非チェックを!。

ということで、よろしくです。

(C)2015 HAL Laboratory, Inc. / Nintendo

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店