« あの頃のポケモンたちがきせかえプレートに!『Newニンテンドー3DS専用 きせかえプレート No.072』 | メイン | 「やれるな・・・ユニコーン!」 »

2016年1月 8日 (金)

新たな世界の冒険へ!『デジモンワールド -next 0rder-』

最近、タブレット端末が欲しいと思っております小大です。

さてさて、本日は3月発売のタイトルの中でもイチオシをピックアップ!
それは『デジモンワールド -next 0rder-』です。



去年発売された『デジモンストーリー サイバースルゥース』とは
また違ったシリーズ作品である本作。

サイバースルゥースでは最大3体のデジモンでパーティーを組んでの
冒険でしたが、本作は2体。

バトルもターン制のコマンド選択ではなく、AIバトルとなり、
育成においてはパートナーのデジモンに寿命が設けられているというものに。

…サイバースルゥースと比べると、育成はちょっとシビアになっているとも
考えられますが、初代プレステで発売された『デジモンワールド』をプレイした
自分には懐かしくもあります。

発売予定の3月17日が待ち遠しいですね~
ということでよろしくです。


どのくらいの発展状況なのか、写真では判断しかねますね~。


本作にはスサノオモンにデュークモン(クリムゾンモード)が登場します。
これはサイバースルゥースにはない要素です!


おなじみのオメガモンももちろん登場!!

※画面は開発中のものです。実際のものとは異なる場合がございます。
※内容・仕様は予告無く変更する場合がございます。

(C)本郷あきよし・東映アニメーション
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店