« アクティブホビー 1/10 ARC R11 2016 ジャパンリミテッド キットご予約受付中 | メイン | 今週のお買い得品の紹介! »

2016年1月31日 (日)

新要素でより深く進化「Winning Post 8 2016」

こんにちは皆様、鹿でございます。

今回はは2016年3月24日発売予定(←※PC版を除きます)の「Winning Post 8 2016」をご紹介いたします。

【PS4】


【PS3】


【PS Vita】


競馬シミュレーションゲームの2016年バージョンが登場です。
シリーズものではありますが、今作では色々と変更点がございます。
まず何より「PS4版」が初登場です。
下の2歳王者・リオンディーズが走っている画像はPS4版のものでして、
他機種版と比べて解像度が大幅にアップしています。
映像にこだわる方には特に嬉しい点ではないでしょうか。




また、今回は「秘書チャレンジ」という、秘書候補たちから指定される様々な目標を達成することで
特別な毛色の馬を生産するためのアイテムや、変わったデザインのメンコ等を手に入れることができるという
新たな楽しみが増えています。
下の画像のように、まるでブチコ(またはマーブルケーキ等)みたいな毛色の馬を
狙って生産することも、今作では準備次第で可能ということです。




もちろん競走馬データの方も更新されており、前述のリオンディーズや2015年の年度代表馬・モーリス等が登場します。
さらに個人的に最も嬉しいのは、馬のパラメータに「心肺機能」というものが加わったことにより、
場合によっては距離適性も強化することが可能になった点です。
色々と過去作からパワーアップしている本作、宜しければ一度ご購入を検討していただけますと幸いです。




以上、エアメサイア好きの鹿がお送りしました。
……なので昨年末は本当にショックでした。次こそ。

ではでは、この後もごゆっくりお買い物をお楽しみ下さい。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店