« アスカモデルより車載パーツ付属のM4 コンポジットシャーマンのご紹介です。 | メイン | 「三国志」と「妖怪ウォッチ」が奇跡のコラボレーション!3DS「妖怪三国志」 »

2016年1月29日 (金)

“極”を体感しろ!『龍が如く 極』

最大級の寒波が襲来した先日、数年ぶりに自宅では結露が窓に出ておりました。
寒くなってくると、朝ふとんからなかなか抜け出せません、小大です。

本日は今月発売されたタイトルからおススメのタイトル、ピックアップ!
1つ目は『龍が如く 極』。

“極”とタイトルについていますが、
初代『龍が如く』のリメイクといえばわかりやすいですね。


初代の同じシーンと見比べるとわかりますが、
桐生さんの表情が洗練されており、渋みが増しております。


小大も大好きな真島の兄さんも渋みが増しています。
「どこでも真島」という本作に搭載されたシステムでゲーム中
どこでも真島の兄さんとやり合えるようです。…超楽しそう。

本作はPS3・PS4で発売されておりますが、
できればPS4で遊んでもらいたい作品です。

(PS4本体を持っていない人は、本体ごと買うのもアリですよ!)


『【PS4】龍が如く 極』

(C)SEGA

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店