« ライフィールドモデルよりティーガーI「フェールマン戦隊」です。 | メイン | ベルキットから新製品が2種類登場です! »

2016年1月23日 (土)

「未来を悲観しろ」

Moaiai

こんにちわ!もあいです。

「オーディンスフィア レイヴスラシル」を買いました。

PS2版のリメイクなのですが、アクション、スキル、アイテムなど

多くの要素が改良、追加されており一度プレイした人でも楽しめます!

プレイしたことない人はぜひこの機会に遊んでみてください!

はい、それはさておき今日はこちらの商品をご紹介です。


1/8 ラムレザル=ヴァレンタイン -Color No.8-(ギルティギア イグザード サ イン)

たった1人で全世界に宣戦布告を行った少女・・・

『ギルティギア イグザード サイン』より、今作のラスボスとして君臨する

バックヤードの使者「ラムレザル=ヴァレンタイン」を立体化致しました。

「通常カラー」とは違う表情を「No.8のカラー」で見事に再現しています。

ヴェルファ&ウェヌスや巨大な2本の大剣のからポーズに至るまで完璧です!!

今から発売が待ち遠しいですね・・・

はい、ちなみに『ギルティギア イグザード サイン』は格闘ゲームなのですが

ストーリーモードが作りこまれており4時間を越えるボリュームとなっています。

別にプレイをするわけではなく映像を見るだけなのですが、

はっきり言ってこれをみるだけでも買う価値ありです!

はい、話はそれてしまいましたがそんなこんなでこちらの商品

現在予約受付中ですのでよろしくお願いいたします!!

以上、もあいのブログ更新でした。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店