« 直感操作の爽快アクション【3DS】メダロット ガールズミッション | メイン | 「メガテンシリーズ」未経験者が3DS「真・女神転生IV FINAL」をプレイしてみた! »

2016年1月29日 (金)

流星号、ガンダムグシオンリベイク入荷しました!

こんにちは、あかハロです!

今回はあかハロも毎週欠かさず観てる「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の新製品が入荷しましたのでご紹介いたします!

まずは流星号!


1/144 HG 流星号(グレイズ改弐) (機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)

劇中でシノが搭乗する予定の流星号!
昭弘のグレイズ改をさらに改良したモビルスーツです。
狼のような頭部のデザインは愛嬌がありますね!


次はガンダムグシオンリベイク!


1/144 HG ガンダムグシオンリベイク(機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)

初めてガンダムグシオンが登場した時、あまりに丸みを帯びた機体だったので、「どこがガンダム?」と思っていました。
劇中で鹵獲されてから頭の丸いフレームを外すとガンダムらしい!?頭部が出てきたので、本来の姿はリベイクの方が近いのではと思われます。
パイロットは昭弘。
ガンダムグシオンリベイクと流星号には阿頼耶識システムを移植されているので、今後の劇中の活躍が楽しみですね!

次回の第17話では予告を見る限りでは久々の!?モビルスーツによる戦闘がありそうです!
もちろん流星号、グシオンリベイクも登場です!

そして・・・
いよいよガエリオの新しいモビルスーツ、ガンダムキマリスも登場!


1/144 HG ガンダムキマリス(機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)

どんな戦闘シーンになるのか今から楽しみです!

今回のご案内は以上です!

それでは引き続きごゆっくりとお買い物をお楽しみください!

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店