« 5人の主人公が紡ぐ物語『オーディンスフィア レイヴスラシル』 | メイン | イフリート改がついにキット化!! »

2016年2月 2日 (火)

2月2日はツインテールの日

毎度ありがとうございます。Pantaです。

2月2日は「ツインテールの日」ということらしいです。
男の子から女の子に2本のゴムを渡してツインテールにしてもらう・・
なるほどなるほど。

なんだかよくわからないけどこの波にのるしかない!

↓というわけで、今回はツインテールのキャラを集めてみました。


◆1/7 矢澤にこ(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル)


◆1/10 鈴乃木凛&GSX400Sカタナ(ばくおん!!)


◆1/8 初音ミク グレイテスト・アイドルVer.


◆1/6 ヘスティア(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)


◆1/8 久慈川りせ(ペルソナ4 ダンシング・オールナイト)


◆figma 遠坂凛2.0(Fate/stay night [Unlimited Blade Works])


◆フィギュアーツZERO セーラームーン(美少女戦士セーラームーンCrystal)


◆きゃらふぉるむ 斧乃木余接(憑物語)


◆1/7 フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム-Full Drive-(魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s)


◆ウルトラ怪獣500 59 ツインテール

最後はもうお約束ですね。

Pantaはツインテールと聞いて「初音ミク」を一番最初に思い浮かべました。

皆さんは何を思い浮かべましたか?

それでは引き続きお買い物をお楽しみ下さいませ。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店