« 限定生産です!『PlayStation 4 アンチャーテッド リミテッドエディション』 | メイン | ドラゴンモデルよりオープントップの対空戦車、T-34rのご紹介です。 »

2016年2月29日 (月)

ニャンコ先生の一筆箋はいかがですか?

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

もう明日から3月ですよ~春が訪れるのもあと少し・・・のはず。

cherryblossom といえば、社会人は異動とかいろいろ周りがざわつく季節ですよね・・・。

なにかとご挨拶がともなう季節でもありますが、ちょうどいい商品を見つけましたsign03

それは・・・「一筆箋」。

最近は、メールなどで簡単にすませることも多いと思いますが、何か贈ったりするときに品物だけではちょっとさみしいですよね。

そんな時、「一筆箋」があれば、ちょっと一言メッセージやお礼などを添えるだけで、貴方のイメージアップにつながると思います。

自分は、縦書きの一筆箋しか知らなかったんですが、ナント横書きの一筆箋を見つけてしまったので、個人的に「欲しーいsign01」と、思った次第です。

ニャンコ先生のワンポイントイラスト入りで、かわいいし、罫線が入っているタイプと無地のタイプがあるので、なかなかオススメです。

 

▼夏目友人帳 一筆箋/よこ書き (罫線あり)

Photo

 

▼夏目友人帳 一筆箋/よこ書き (無地)

Photo_2

 

club もちろん、普通の縦書きタイプもありますよ~

 

▼夏目友人帳 一筆箋/たて書き (罫線あり)

Photo_3

 

▼夏目友人帳 一筆箋/たて書き (無地)

Photo_4 

 

なめらかで使いやすい、やや厚めの紙を使用しています。(一冊:20枚綴り)

 

それでは、Joshin web にて、お待ちしております。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店