« PS4でラリー体験!『セバスチャン・ローブ ラリー EVO』 | メイン | “時”が力になる『Quantum Break』 »

2016年2月16日 (火)

「だが、しかし?駄菓子菓子?」

Moaiai

こんにちわ!もあいです。

先日友達と「駄菓子バー」というものに行ってまいりました。

1時間半490円で駄菓子食べ放題+懐かしいゲームやり放題という夢のようなお店です。

ボードゲームをはじめファミコン等のTVゲームまで完備されておりました。

(テーブル型のインベーダーゲームとか初めて見ましたよ!)

料金や置いてある駄菓子は店によって違うらしいので

今度は別のお店にも行ってみようと思います!

はい、それはさておき本日はこちらの商品をご紹介です。


ねんどろいどぷらす 「だがしかし」トレーディングラバーストラップ【1BOX=5個 入】

 

駄菓子を題材としたアニメ「だがしかし」より

トレーディングラバーストラップが登場です!

主人公「鹿田ココノツ」をはじめ、主要人物である

「枝垂ほたる」「遠藤サヤ」「遠藤豆」「鹿田ヨウ」の5人を

可愛い“ねんどろいど イラスト”仕様でご用意いたしました。

がんばって全種類コンプリートしてみてください!

はい、「だがしかし」ですが、現在アニメ絶賛放送中です!

ストーリーも面白いですが、何より懐かしい駄菓子たちが登場するので

みていて飽きません。(こんな駄菓子あったなぁ~という気分になれます)

全ての製造、発売元の駄菓子メーカーから許可を取ってまで

駄菓子を登場させるという気合っぷりなのでかなり力の入った

作品となっています。

オススメのアニメですので、機会があればぜひ観て見て下さい!

話はそれてしまいましたがそんなこんなでこちらの商品

現在予約受付中ですのでよろしくお願いいたします!!

以上、もあいのブログ更新でした。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店