« ぱんぱかぱ~ん!1/8 愛宕 軽兵装Ver 予約受付中 | メイン | 「もし、セイバーがマスターだったら」な新作フィギュアご紹介 »

2016年2月20日 (土)

試用レポート:【PS Vita】デジモンワールド -next 0rder-

さて本日は、小大としては今年1発目の試用レポート掲載のお知らせです!
タイトルは『デジモンワールド -next 0rder-』



『試用レポート:【PS Vita】デジモンワールド -next 0rder-』
(内容は上記から飛べるようになっています)

では今回も、レポートでは使用することを断念した画面写真をご紹介です。
(本文中の写真は、PS Vita本体のスクリーンショット機能で撮影したものです)


移動中にパートナーたちが何かを発見することがあると、写真のようにアイコンが表示されます。
一緒に冒険している感じが伝わって、いいですね!


この写真では「携帯トイレ」を使ってみたことがわかりますね。
携帯トイレは、食料と同じくらい所持しておきたいアイテムです。


バードラモンがやっている転送屋に話しかけてみました。
おそらく冒険が進むにつれて、選択できる場所も増えるはず。

最後に、ほんとうに毎度のこととなりますが、掲載するまでに
関係各所にいろいろ迷惑をかけております。

が、無事に皆様へ掲載をお知らせするに至っております。
次回はもうちょっとスムーズに進行できるよう頑張りたいと思います!

それではよろしくです。

(C)本郷あきよし・東映アニメーション
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店