« フィジカルキャンセラー全開!エキゾチックマニューバ!! | メイン | オルフェンズの次はガンダムUC!! »

2016年3月30日 (水)

乙女たちの熱い戦いが再び始まる【PS Vita】バレットガールズ2

こんにちは皆様、鹿でございます。

さて、発売予定日が2016年4月21日と大分近づいてきましたので、
再度PlayStation(R)Vita用ソフト「バレットガールズ2」(英表記:BulletGirls2)を取り上げます。


「レンジャー部」に所属する乙女たちが熱いバトルを繰り広げるアクションシューティングゲームの
続編がついに登場です。
今作では新キャラクターが登場するだけでなく、アクション面でも緊急回避の方法が増えていたり、
様々な点でパワーアップしています。



もちろん熱いバトルを前作以上にお楽しみいただけます。
武器を使わず、標的に近づいてキックを食らわせるのも爽快です。
また、それぞれのキャラクターには固有のスキルがありまして、
地雷を仕掛けることのできるキャラも存在します。戦略面でも楽しめそうです。



選べる武器も二丁拳銃にガトリング等々、実に多彩です。
(※一部キャラクターしか使えない武器もございます)
その他「尋問特訓」等のお遊び要素もございますが、前作の時同様割愛ということでご容赦下さい。



如何でしょうか。一度ご購入を検討いただければ幸いです。

以上、今作では難易度の設定が可能になって嬉しい鹿がお送りしました。
前にも申し上げましたが、前作プレイ時は、私の腕ですと時間設定が若干シビアに感じられたので。

ではでは、この後もごゆっくりお買い物をお楽しみ下さい。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店