« 立体おえかき 「3Dドリームアーツペン」の最新作が入荷しました! | メイン | 成歩堂龍一と王泥喜法介の「W主人公」が巻き起こす逆転劇!!3DS「逆転裁判6」 »

2016年3月30日 (水)

”パワフェス”モードで盛り上がろう!『実況パワフルプロ野球2016』

こんにちはsunひろです。

桜の季節ですねcherryblossom 大好きな季節です。(花粉症の方、ごめんなさい。)

私自身、いわゆる「花見」はしませんが、やはり桜は良いですねcherryblossom

 

当たり前ですがこの季節、プロ野球のペナントレースも始まりましたね!

そこで、今回紹介するのは、4月28日発売予定の 『実況パワフルプロ野球2016』です。

4988602169003_2

4988602168983_2

4988602168990

PS Vita、PS4、PS3それぞれで発売されます。

今回は「パワフェス」モードが搭載されています。

20周年記念として、過去の19作品から、キャラクターが参戦します。

4988602169003aほかにも、一人の選手になりきってプレイする「なりきりモード」があったり

オンライン機能も強化されて、新しい魅力満載の 『実況パワフルプロ野球2016

ぜひ、お買いもの候補にご検討ください。

では、これからも「Joshin web」をよろしくどうぞ!

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店