« アッガイ型ネーム印スタンドのご紹介 | メイン | シリーズ未プレイの方は、6が発売される前に是非!『逆転裁判123 成歩堂セレクション Best Price!』 »

2016年3月21日 (月)

こんなのアリ!?『トラックマニア ターボ』

こんにちはsunひろです。

そろそろ「15℃の壁」を越える気温になり

眠っているバイクを起こしてみようかと考えていますclock

そんな乗り物好きな私が気になっているのがこちら。

PS4ソフト「トラックマニア ターボ」です。

4949244003858

まるで、ジェットコースターのレールのようなコースでレースが行われます!

4949244003858a

「キャンペーンモード」では200種類ものマップがあり

登場する車も、バギータイプもあれば、フォーミュラーカーもあります。

4949244003858c

飛んじゃってます(笑)着地は大丈夫なんでしょうか???

ゲームならではの走行ですが、だからこそ普通のレースゲームよりも

ドキドキしちゃったり、爽快感があると思います。

なんと、1台の車をふたりで運転するモードもあります。

どんな仕組みになっているのかは、プレイしてのお楽しみ!

PS4ソフト「トラックマニア ターボ」は3月24日発売予定です。

ぜひ、お買いもの候補にご検討ください。

では、これからも「Joshin web」をよろしくどうぞ!

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店