« となりのトトロが“おきあがりこぼし”になった! | メイン | どっちを選ぶ?『ラバーコートコントローラーターボ2』 »

2016年3月20日 (日)

やとわれ遊撃隊がWii Uに帰ってきた!『スターフォックス ゼロ』

まだ動く64が家にある小大です。いろんな作品をプレイしましたが、
『スターフォックス64』は中でも長い時間遊んだタイトルの1つ。

その「スターフォックス」の新作が 『スターフォックス ゼロ』遂にWii Uに登場!
これは期待せずにはいられないタイトルです。


主人公フォックスの表情が64の頃と比べると、野性味が溢れているように感じますね。


下手な操作をしたら、ペッピーからお叱りの言葉が飛びそうですね…(汗)


変形したアーウィンの二足歩行で建物内の散策も!


ランドマスターも登場します!
ステージも一新されて、楽しそうです。

64と同じく、敵にもユニークなキャラクターが登場するのでしょうか。
4月21日がとても楽しみです。


同日発売予定で『スターフォックス ゼロ・スターフォックス ガード』ダブルパックも!
こちらは『スターフォックス ガード』もついて、よりおトクです♪

(C)2016 Nintendo

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店