« 「ハイキュー!!」より、不屈のセッター「菅原孝支」がねんどろいどに! | メイン | ボトムズファンの皆様!お待たせいたしました!! »

2016年8月25日 (木)

秋のホビーショー予約開始・F-14A トムキャット

こんにちは、ガルダンです。
朝晩少しずつですが涼しくなってきましたね。
まだ、日中は暑いですが!!

ところでモデラー待望、秋のホビーショーの季節がやってきましたよ。
今ガンガン商品を掲載していってますので毎日ご確認ください。

今出ている商品の中でガルダンの一押しはタミヤのトムキャットです!!
春のホビーショーで展示していましたので画像を掲載いたします。
タミヤのコーナーで一際存在感を現していましたよ。
ガルダン世代で最強の現用機といえばトムキャットでしたよね。

F14a1

見てくださいこの機体を!!
ハイビジ!!!ジョニーロジャース!!!!
今でもドクロに首ったけ、メロメロです。
興奮して!が多いですぞよ。

トムキャットは機体も大きいので1/48スケールはかなりの迫力になります。

本当に48かと思いました。

F14a2

このスケールになるとコックピットからパイロットもかなりのディテールになります。
頑張って塗装しなければ。
キャノピーのラインも美しい。

F14a3

バウンティ・ハンターズはエンタープライズ艦載機。
ウイングを閉じている姿もいいですね~。
左右連動して可動できるようです。

F14a4

キャノピーを開いた状態でも作成できます。

F14a5

当初は兵装が別売になる予定だったのですが、
今回のリリースを確認するとセットになっているようです。
別売になると高くつくのでうれしい限り。
重装備も可能です。
サイドワインダー、スパロー、フェニックス

F14a6



いかがでしたでしょうか。
ガルダンの個人的な感想として、これだけの大きさのモデルでこの価格はかなりタミヤさんも頑張ったと思います。
Joshinwebなら更にお買い得な上に送料も掛かりませんので至れり尽くせりですね。

発売は11月を予定しています。
下記のページからご予約ください。



spadeタミヤ
diamond1/48 グラマン F-14A トムキャット【61114】



まだまだ他にも新製品がたくさんありますので下記のご予約ページをご覧ください。


ホビーショーご予約ページはこちら

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店