« 2016年11月 | メイン | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

「未来ずら~」

みなさんこんばんわ。

今日で2016年も終わりですね!!

年々、時間が過ぎるのが早く感じるようになってる気がします。

今年も色々ありましたが、自分的にはFF15が印象深いですね~

とにかく発表されてからの期間が長かったので期待が大きすぎたためか

評価はまちまちでしたが、戦闘は好きでした。

映画も見に行ったので、より楽しめました。

それはさておき商品紹介いきます!


ぷちゅあらいず ラブライブ!サンシャイン!! 善子・花丸・ルビィ


昨日に引き続きラブライブ!サンシャイン!!より、ぷちゅあらいずの紹介です!

曜ちゃんに次いで花丸推しですので、今日は1年生です(笑)

こちらはライブ衣装ではなく、制服姿ですね。

1年生3人分の顔パーツや表情シールが付属しています。

共通ボディは1つですのでご注意を。

それでは皆さまよいお年をお過ごしくださいませ。

以上ろっしーでした!!

TVゲームおすすめBEST5の更新です

もういくつ寝るとお正月です。
そんな本日『TVゲームおすすめBEST5ページ』更新のお知らせですよ。

★ TVゲームおすすめBEST5ページ ★


今回の更新では、すべて今年発売されたタイトルとしております。
3DSだとページに載せる商品の候補が多くて悩みました。
12歳。とか超・戦闘中とか見直すと色々ありまして)

PS4ではマルチで発売されているタイトルではなく、
PS4専用となっているタイトルを選んでおります。
(意外とマルチプラットフォームが多いんですよね~)

あなたが思う今年のおススメタイトルが入っているかどうか
是非とも確認してみてください♪

続きを読む »

アクセル・ワールド と ソードアート・オンライン が1つのゲームになって登場!「アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏」

こんにちは、sansaiですhappy01

今回ご紹介するのは、PS4/PS Vita「アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏」ですsign03

Awso00【PS4/PS Vita】アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏

「アクセル・ワールド」と「ソードアート・オンライン」の2作品から、
多数のプレイアブルキャラクターが登場するアクションRPGsign03

ストーリーは原作者である、川原礫原案のオリジナルとのことなので
原作ファンには特に嬉しいですねhappy02

発売日は2017年3月16日予定sign03
Joshin webでは好評予約受付中ですよーsign02

(C)2015 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/AWIB Project
(C)2016 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAO MOVIE Project
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

凶悪な妖怪たちとの死闘に挑む戦国ダークファンタジーPS4「仁王」

こんにちは、sansaiですhappy01

今回ご紹介するのは、PS4専用ソフト「仁王」sign03

4988615096174
【PS4】仁王

物語の舞台は戦国時代末期のジパング(日本)ですが、
主人公は、イギリス人の航海士「ウィリアム」。
モデルとなっているのは、実際に徳川家康に仕え
【三浦按針】の名を与えられた航海士、ウィリアム・アダムス。

史実をベースにしたストーリーが展開されるので
他の戦国武将達とどのように関わっていくのか非常に楽しみですね

2o00

2o01

2o02
発売日は、2017年02月09日の予定となっております。
それでは、Joshin webで引き続きお買い物をお楽しみください。

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

相反する者たちの意志が交錯する“闘い”と“理解”の群像劇。3DS「アライアンス・アライブ」

こんにちは、sanisaiですtaurus

今回ご紹介するのは、先日発売日が発表された
3DS専用ソフト「アライアンス・アライブ」heart04

4562240236473
【3DS】アライアンス・アライブ

立場も種族も異なる9人の主人公たちを操作し、
視点を変えながら物語を進めていくRPG。

舞台は「黒き流れ」と呼ばれる海流によって分断された、
魔族に支配された世界。

バトルは最大5人パーティのターン制コマンドバトルなので
舞台設定も、戦闘もオーソドックスなRPGが好きな方には
嬉しい内容ですねheart04

発売日は2017年3月30日を予定しております。
それでは、Joshin webで引き続きお買い物をお楽しみくださいませ。

(C)FURYU Corporation

続きを読む »

2016年12月30日 (金)

「だが断る!」

Moaiai_2

こんにちわ、もあいです。

12月28日~12月30日に『RTA in Japan』なるものが日本で行われました。

『RTA in Japan』は、日本で開く初めての大規模オフラインRTAイベントです。

そしてRTAとは「ゲームを最初からプレイして実時間で

どれだけ早くクリアできるのかを競う遊び方です。」

昔なつかしのゲームから最新のゲームに至るまで多くのタイトルが

競技としてあがっていました。

リアルタイムだからこそ起きる失敗などがあり

ハラハラドキドキしながら放送を見ておりました。

いつかまた、こういったイベントがあると嬉しいですね!

はい、それはさておきこちらの商品をご紹介です。


スタチューレジェンド「ジョジョの奇妙な冒険」第4部 岸辺露伴

 「ジョジョの奇妙な冒険 第4部」より、杜王町に住む人気漫画家

『岸辺露伴』が第4部の最後に登場する特徴的なコスチュームで立体化です!

こちらの商品現在予約受付中ですので

是非ともよろしくお願いいたします。

以上、もあいのブログ更新でした。

「お姉ちゃんに任せなさい!」

Moaiai

こんにちわ、もあいです。

先日、知り合い4人とTRPGをプレイいたしました。

シナリオは「もっと食べたい」というものです。(詳しくは検索してみてね)

初参加だった為、優しめの難易度でプレイしていたのですが

最後の最後で神話生物にやられてキャラロストしてしまいました。

(ざんねん!!わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!! )

バッドエンドを迎えてしまいましたが、初プレイということもあり、なかなかに楽しめました!

次はハッピーエンド目指して頑張りたいと思います。

はい、それはさておきこちらの商品をご紹介です。


1/8 ココア(ご注文はうさぎですか??)

 大人気TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」より「ココア」がバニー姿で登場です!

チノちゃんの“自称”姉「ココア」をどうぞよろしくです!

こちらの商品現在予約受付中ですので

是非ともよろしくお願いいたします。

以上、もあいのブログ更新でした。

より一層豊かなゲーム体験を!『プレミアムサラウンドヘッドセット』

こんにちは、ryousです。

「プレミアムサラウンドヘッドセット」ご予約受付中です






本製品は、大口径50mmドライバー搭載でつつみこまれるような、
臨場感のあるサラウンドを再現し3Dオーディオにも対応。

※7.1chバーチャルサラウンドはPS4およびPS3でワイヤレス接続時にのみ利用できます。

さらに、対応ゲームタイトルごとに調整されたサウンドや、自分好みに調節したサウンドを楽しめる
PS4用のアプリ「ヘッドセットコンパニオンアプリ」も、PS Storeで配信中です。

ヘッドセットコンパニオンアプリでは、ワイヤレスサラウンドヘッドセット専用に作成された
カスタムオーディオモードをヘッドセットにアップロードできます。

ゲームジャンルに対して最適化されたプリセットゲームモードや、
ゲームタイトル向けに特別に調整されたカスタムゲームモードが備わっています。

2017年01月19日 発売予定となっております。

普段、音質など気にされない方も
本製品でよりゲームへ没入感を求めてみてはいかがでしょうか。

ダークゴシックファンタジーADV『BLACK WOLVES SAGA』

こんにちは、ryousです。

ダークゴシックファンタジーADV
「BLACK WOLVES SAGA -Weiβ und Schwarz-」ご予約受付中です。



本作は疫病ゾディバ、狼の呪いなどキーワードからもダークな雰囲気が伺える世界観の
乙女向けダークゴシックファンタジーADVです。

選択肢によって、物語が進む方向が大きく変化するのはもちろん
ルートキャッチシステムによって、序盤の選択肢では、どのルートに進行するかの
ヒントとなるルートキャッチアイコンが出現するので、プレイヤーにも親切ですね。

【キャラクター紹介】

■ラス・ヴォガード CV:梶裕貴
ウェブリンでは絶滅されたとされる狼種の少年。
美しい月の様な銀髪にアイスブルーの瞳、左目に眼帯、しなやかな肢体、獣耳に尻尾が生えている。
武器は二刀流のマンゴーシュを扱う。
野良犬の様に一人逃げ惑っていた為、人と口を利くことに慣れていない。
また、どうせ狼種として排斥されるだけなのだろうとの諦念があるため、
他人と口を利く必要がないとも思っている。寡黙で、言葉よりも行動で意志を見せることが多い。

■メヨーヨ・フォン・ガバルディ CV: 櫻井孝宏
ウェブリン王国親衛隊チューチューナイツ(CCK)を率いる冷酷な王子。
表面上は年老いた父、ウェブリン国王の傍らで補佐を務めている様に装っているが、
実際には父王に「狼狩り」をそそのかした首謀者でもあり、次期国王としてその怜悧な才能を見せる。
狼種を異様に毛嫌いしており、その行動から「皆殺しの狂猫」の二つ名を持つ。
常に傍らには弟のオージェがおり、共に暗殺を繰り返している。
フィオナに異様なまでのこだわりを見せ、彼女を自分のモノにしようと様々な画策をする。

■オージェ・フォン・ガバルディ CV: 吉野裕行
メヨーヨの双子の弟。兄とは正反対にオチこぼれ街道まっしぐらのダメ猫。
自身は宮廷楽師を名乗っており、自称吟遊詩人といういわば遊び人。
彼に遊ばれた女性は数知れず、流した浮名も数知れず。
しかし内面には冷酷さを隠し持っており、兄以上の切れ者。
兄に不要な者を、ことある毎に暗殺してきた。
フィオナに固執する兄に苛立ちを隠さないが、次第にフィオナに興味を持ち始める。

■ネッソ・ガーランド CV:三木眞一郎
フィオナの兄。ウェブリン王国騎士団グライフリッターに属する筆頭騎士で、国一番の剣の使い手である。
朗らかで快活、誰にでも優しく、裏表なく接する。
フィオナにも優しく、まさに物語から抜け出してきたかのような、完璧な騎士。
しかし、戦場では人が変わったように剣を振るう猛者。
鬼人のごとき活躍をするが、フィオナの前ではそんな顔は一切見せない。

■ザラ・スキーンズ CV:石田彰
穏やかで人当たりのいい、兎種の執事。
幼少時、戦乱に巻き込まれた戦災孤児。
フィオナの父・エドガーによって保護され、ネッソと共に育てられた。
その為に、ガーランド家に対しては絶対の忠誠を誓い、執事として働くようになる。
暗い過去を持っているが、それを思わせない様な、柔らかい物腰で、非常に博識でもある。
世間知らずなフィオナに色々なことを教えてくれるが、時折意地悪な事を言ってくる。

■アルル・V・フェルノア CV:森川智之
ウェブリンの元騎士である狼種の青年で、ラスの兄。
ある事件をきっかけに、「狼狩り」によって追われる身となった。
その事件で彼は自分を見失い、「リメナス」と呼ばれる狼の残党を率い、
各街で連続猟奇殺人事件を起こしては人間や、ほかの種族への復讐を行っている。
狼種以外をすべて根絶やしにすることで美しい世界を作ろうと思っている。

■ギラン・ギノー CV谷山紀章
殺人狂の狼種の少年。
アルルの腹心で、ウェブリンで猟奇的な殺人を繰り返している主犯格。
俊敏な動き、一撃で相手を殺せる力を持っているが、弄ぶ様に殺す事を楽しんでいる。
特殊な暗殺器具チャクラムを武器とする。
人を殺す事や、痛めつけることでしか快楽を得られない狂った魂を持つ。

■ユリアン CV:細谷佳正
ウェブリン王国の猫種の庭師。
王室の空中庭園を一人で仕上げる程の才能がある。
物静かで、穏やか。そして優しげな青年。
武器を扱う様なタイプではなく、騎士などにはならず王室の空中庭園で暮らしている。

■パール CV:岡本信彦
リッチーと共に、フィオナと暮らしている犬種の男の子。
基本的に犬の姿で過ごしているが、人犬の形態で生活していることも多く、
共に暮らす執事のザラが常に面倒を見ている。
やんちゃなため、ザラによく叱られている。

■リッチー CV:下野紘
パールと兄弟で、女の子の格好をしている男の娘。
基本的に犬の姿で過ごしているが、人犬の形態で生活していることも多く、
共に暮らす執事のザラが常に面倒を見ている。
パールとはつねに一緒で、二人とも主人公のことが大好き。

■エルザ・クリフォード CV:岸尾だい すけ
獅子種の青年。
見た目はワイルド系で体格も良いが、性格は堅実。
ネッソの部下という位置ではあるが、親友であり、相棒という存在。
ネッソの人柄に惹かれており、また恩義もあるため、
メヨーヨとオージェの命令に反してでも、ネッソに従おうとするような男気のある人物。


2017年01月26日 発売予定、ご予約お待ちしております。

全速前進ヨーソロー!

みなさんこんにちわ。

先週で逃げ恥が終わってしまって毎週の楽しみが減りました、ろっしーです。

アニメではジョジョ4部も終わり、早くも5部製作に期待しています。

やっぱり吉良吉影は川尻バージョンが個人的には好きです。

雑談が長くなってしまいますので、商品紹介まいります。


フィギュアライズバスト ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺曜


フィギュアライズバスト ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺曜のご紹介です!

1stシングル「君のこころは輝いてるかい?」のステージ衣装でフィギュアライズが登場します。

時期は同じではないですが、もちろんメンバー9人分全て発売されます。

その中で曜ちゃんをご紹介するのは、言うまでもなく推しだからです(笑)

友情ヨーソローでのメガネ姿にはやられました。

推しのメンバーだけでも、全員並べてライブシーンの再現もいいですね。

アニメの2期もあり、まだまだ大人気のラブライブ!サンシャイン!!

この商品を皆さまのコレクションに加えていただけると幸いです。

以上ろっしーでした!!

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店