« 【フォト・パーティ】画期的なパーティゲーム!【にわかボードゲーム記】 | メイン | 「ストリートファイターII」が追加要素を加え、Nintendo Switchで甦る!! »

2017年3月18日 (土)

【雪の下北】ブッチャケお京の画像追加【はぐれ鳥】

こんにちは、ガルダンです。
暖かくなると花粉症がやばいです。
みなさん大丈夫でしょうか。

以前ご紹介したお京のダンプ。
新しい画像が届きましたのでご紹介します。


まずはパッケージ画像。
昔のプラモデルを見ているようなハイセンスパッケージ。

49050830528534_2



アオシマ
1/32 バリューデコトラNo.45 ブッチャケお京(深箱ダンプ)【05285】


完成状態の画像です。
お京のダンプのおもかげはありますでしょうか。
バリューシリーズなので、気に入らないところはガンガン改造してみましょう!
ガルダン的にはこれで十分ですが。

49050830528531_2

もちろん、リアにはモナリザっぽい方もついてきます!!
せっかくなのでメイン行灯はブッチャケではなくモナリザにしたいですね。

49050830528532

ダンプアップもできる?

49050830528533

バリューシリーズなのでパーツの密度感はちょっと無いですが、
昔のプラモデルを思うと十分だと思います。
後は技術と想像力でカバーしましょう!!

アオシマさん、次はお兄さんの10t平ボデーでお願いします。
関門のドラゴンはカッコよかったですね。

お京 → ドラゴン → 初代一番星 この流れでリリースされると最高~!!
他にも”くるまや”の建物とか作ってほしいです。
妄想は止まりませんね…



まだまだ他にも新製品がたくさんありますので下記のご予約ページをご覧ください。


ご予約ページはこちら

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshinネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店