« 『PS4/PSVR用マルチ充電収納スタンド』発売しました! | メイン | ソフト1本で過去の5作品の物語がプレイ出来る!3DS「メダロット クラシックス 」 »

2017年9月10日 (日)

「激突 ルウム会戦」で登場したキシリア部隊のザクIが早くもキット化!!

こんにちは、あかハロです!
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN V 激突 ルウム会戦」を初日に劇場で観てきました!
「ルウム戦役」は機動戦士ガンダムのストーリーで、ちゃんとしたアニメーションにはなっていなかった(過去にTVゲームの特典映像ではありましたが・・・)ので、とても楽しみにしていました!!
その中でほんの10~20秒!?ぐらい登場していたキシリア部隊のザクIが早くもキット化されます!!

1/144 HG ザクI(キシリア部隊機)(機動戦士ガンダム THE ORIGIN)

全体が黒で頭にクレスト(飾り)がついているのが特徴ですね!
武装はマシンガン、ヒート・ホーク、バズーカ、シールドが付属しています!!
複数買ってバリエーションを作成するのもいいですね!!

その時に一緒に戦っていたシャア・アズナブルの機体がこれですね!!

1/144 HG MS-05S シャア専用ザクI(機動戦士ガンダム THE ORIGIN)

こちらも一瞬でしたが、かっこよかったです!!

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」の次回作は2018年5月に劇場公開となるようですが、今からかなり楽しみにしています!!

今回のご案内は以上です!!

それでは引き続きごゆっくりとお買い物をお楽しみください!!

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshinネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店