« 子供の頭脳に直撃!記憶脳が活性化する知育玩具発売中!! | メイン | 【無限ベイスタジアムDXセット】予約開始!【ベイブレードバースト】 »

2017年9月25日 (月)

【レゴ】ずっと遊んでいたい玩具は世代を超えて受け継がれる?

どーも、K助です。

小さい頃に遊んだ玩具って、

気づいたら自分の子供にも買い与えていた事ってありませんか?

自分の周りに聞いてみてら、「あ、そういえば!」なんてことが多数ありました。(笑)

やっぱり小さい頃に「面白い!」って感じた自分自身の思い出を

子供にも感じてほしいという現われなのかなーって思います。

そこで本日ご紹介させていただきます商品がこちら

57020155926282

『レゴ(R)ニンジャゴー 究極の最終兵器神殿【70617】』

57020156114802

レゴ(R)ニンジャゴー 空中戦艦バウンティ号【70618】

57020158652101

『レゴ(R)マインクラフト カイテイイセキ 【21136】』

57020158668352

『レゴ(R)パイレーツオブカリビアン サイレント・メアリー号【71042】』

大多数の人が購入されて「楽しい!」「面白い!」といった評価を得ている玩具の

決定版の1つと言っても過言ではないレゴシリーズ!

ブロック1つ1つを考えながら組み合わせて、

いろいろなものを好きなように作り上げることが出来るところが高評価を得ているポイントだと思います!

今回ご紹介させていただきました各商品1個でいろいろなたくさんのパーツが入っておりますので、

長く遊べてお買い得になっております!

お子様に買い与えてヨシ!現役で遊んでいる方ももちろんヨシ!のレゴシリーズを是非よろしくお願いします!

こちらからもお買い求めいただけます。→→→【 レゴシリーズ 】

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshinネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店