« 9月発売お勧め商品 (ミリタリー・地上物) | メイン | DLC1~4弾も収録!『ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション』 »

2017年10月 9日 (月)

シリーズ最新作が遂に来ました!『地球防衛軍5』

『閃の軌跡III』をプレイ中の小大です。
軌跡シリーズ自体が初めてだったりして、 まだまだ慣れないところがありますが釣りが楽しいですね!!
(ちなみに現在1章です。序盤です!!)

さて、軌跡IIIの発売も待ち遠しかったですが、
今回紹介するタイトルが今年1番楽しみだったり!!



タイトルは『地球防衛軍5』
地球防衛軍の最新作が遂に発売日も決まり、予約が始まっております。


おなじみ巨大な蟻との戦いに。


何の光!?というようなシーン

初めて地球防衛軍4の実況プレイ動画を観てから数年。
遂に小大もEDFに入隊する時が来たのだと、発売が待ち遠しくてしょうがないです。

気になる発売予定日は12月7日。
年内発売になるとは思っていなかったので、嬉しいです!!


巨大なメカに搭乗し、巨大生物との戦う場面も!!

(C)SANDLOT (C)D3 PUBLISHER

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshinネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店