« 【ランドクルーザー】プレゼントにぴったり!【親も嬉しい】 | メイン | アップデート第3弾も配信開始!『ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッションX』 »

2017年11月10日 (金)

ミラーの参戦も決定した『カービィ バトルデラックス!』

こんばんわ、小大です。

『カービィ バトルデラックス!』ですが、
8日に「星のカービィ コピー能力総選挙」の結果が発表されましたね。
数あるコピー能力の中から栄えある1位に選ばれたのはミラーでした。

1位になったことで、発売後にミラーのコピー能力も参戦することが決定しましたが
果たして、どのような活躍を見せてくれるのか?
使えるようになるその時が楽しみです!!

コピー能力じゃないのでないと思いますが
ロボボアーマーも参戦してくれたらいいですねぇ…と思ったり。

まぁなんにせよ、発売は今月30日となりますよ~。

「ねんどろいどもあ ロボボアーマー&カービィ」も予約受付中♪

(C)2017 HAL Laboratory, Inc. / Nintendo
(C)2016 HAL Laboratory, Inc. / Nintendo

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店