« 【ラジコン戦車】親も嬉しいシリーズ第二弾 | メイン | 【トミカリミテッド】栄光への5000キロ・ブルーバード、ローレル »

2017年11月11日 (土)

タコム 新製品 予約受付中です!

こんにちは、テーボです。

タコムの新製品予約受付中です!

どれもコレも気になるキットばかり・・・。

個人的には前回ブログにも書かせて頂いた・・・


1/35 米軍 M3 リー 中戦車(後期型)【TKO2087】


第2次世界大戦時に活躍した M3リー 中戦車の後期型!

後に作られるM4戦車が優秀だったため、その影に隠れてしまいますが・・・

それでも大戦当初はさまざまなところで激戦を繰り広げ、M4戦車ができるまでアメリカ軍や提供されたそのほかの国の機甲戦力として活躍しておりました!

後期型の特徴は、搭載されている75mm砲が長砲身になっているところでしょう。

そのほかにもさまざまなところが改良されており、細かい違いが多々ございます。

前期型 と一緒に組立てて見比べてみるとその違いがはっきり分かると思いますよ!

この他にも、2.5世代主力戦車の一つである

CM11戦車「勇虎」ノーマルバージョン

CM11戦車「勇虎」 爆発反応装甲付きバージョン

予約受付中ですよ!

ぜひ一度、ご覧ください。

それでは、この後のお買い物もお楽しみください

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店