« レゴブロック12月の新製品が入荷いたしました! | メイン | さようなら2017年。ようこそ2018年。 »

2017年12月31日 (日)

『華ヤカ哉、我ガ一族』スタッフが贈る昭和割烹奮闘記!

こんにちは、ryousです。

華ヤカ哉、我ガ一族スタッフが贈る、昭和割烹奮闘記
「天涯ニ舞ウ、粋ナ花」をご紹介いたします。

■【PS Vita】天涯ニ舞ウ、粋ナ花
 


本作では、プロローグから開始し、四月一日から翌年三月末までの約一年間、
彼らとの物語をお楽しみ頂けます。

季節の移り変わりによって、画面効果や背景、立ち絵衣装など数々のバリエーションがあり、
より臨場感のある会話シーンを演出します。


【登場人物】

■安住りつ 声・なし
海沿いの田舎町にある料理旅館の娘。
三姉妹の長女で明るく家族思い。
幼い頃から忙しい両親を手伝ってきたため、ゆくゆくは店を継ぎたいと思っている。
家事は一通りこなす事ができ、料理は自己流だが料理人である父親の味を受け継いでいる。

■弥島幸介 声・平川大輔
弥島家の長男で主人公の許婚。
父が倒れてからは店主を務めていたが、主人公が店主になったため副店主となる。
ゆくゆくは店をホテルにしようと画策しており、父とは意見の違いで対立中。
野心家で計算高いが卑劣なことは嫌う。
重要なことを決める際に賭けを用いる事が多い。

■弥島裕介 声・間島淳司
弥島家の次男。一度決めたらテコでも動かない頑固者。
仕事一筋の真面目人間で、仕事では上手く立ち回るが私生活は全くダメ。
勤務中の自分と家庭での自分があまりにも違うことを自覚しているため、
知り合い(特に身内)には仕事場を見られたくないと思っている。
かなりの近眼。眼鏡がないと何も見えない。

■弥島惣介 声・立花慎之介
弥島家の三男。非常にマイペースで自分のペースを乱されることを何よりも嫌う。
冷たく見られがちだが本人は自覚しておらず、会話する言葉が少な目なだけ。
星しか自分を理解する物がないと思っている為、生活のメインは夜。
幼い頃のトラウマが原因で一定距離に女性が近づくと吐き気を催してしまう。

■弥島恭介 声・櫻井トオル
弥島家の四男。面倒見がいい性格で、誰にでも優しいが強面で口が悪いのが玉に瑕。
仕事は一切妥協しない。こつこつと努力を積み重ね、板長目指して修行中。
料理、裁縫が得意で意外とマメなところもある。
女性には奥手でもいつもチャンスを逃してしまうタイプ。

■弥島俊介 声・河西健吾
弥島家の五男。自信家で自分好き。
しかしただのナルシストではなく、自分に厳しいストイックな一面も。
兄弟の中でも長身で端正な顔立ち、年齢に関係なく女性には優しいのでいつも注目の的。
ファンクラブ「俊様倶楽部」を持つ。


2018年04月26日 発売予定 ご予約お待ちしております。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店