« 今回の無双はオープンワールド!「【PS4】真・三國無双8」 | メイン | 【試用レポート】今日からぼくが駅長さん! ガチャッと!アクションステーション »

2017年12月 1日 (金)

RC ダンシングライダーが登場です!

こんにちは!
模型担当のまてばです!

もう12月でございます。
マッハ3ぐらいのスピードであっちゅー間に今年が終わりそうな気がします。

タミヤより新企画のラジコンが発売されます!
NONスケール ダンシングライダー(組立キット)(T3-01シャーシ)【57405】


ホビーショーでも話題の的でございました!
その名前の通り、左右に振れる様子はさながら踊っている様?!
しかも転倒してもプロポを動かせば自立するというから驚きです。

ダンシングライダーのワンメイクレースを想像してみたんですが、めちゃくちゃ面白そうじゃないですか?!
わざと転倒しやすいコースレイアウトにして、自立するのもレースの一環としてしまえば、勝敗が運に左右されて白熱すること間違いなし!
きっと大人も子どもも楽しめるラジコンになると思います。

予約受付中です!

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店