« PlayStation VRが新価格でお求めやすくなりました! | メイン | タミヤ 久々に再入荷した商品 »

2018年3月29日 (木)

タコム パンターA型 フルインテリアと 装甲兵員輸送車 Bv 206S 予約受付中!

こんにちは、テーボです。


1/35 パンターA型 Sd.Kfz.171/.267 中後期型/指揮戦車 2in1 w/フルインテリア&ツィンメリットコーティング【TKO2100】



1/35 Bv206S 関節連結型装甲兵員輸送車【TKO2083】


タコムより、パンターA型と装甲兵員輸送車 Bv 206Sがプラキット化されます。

パンターA型は前回もプラキット化されていたはずですが・・・

今回はなんとフルインテリア仕様!
つまり内部まで作りこまれているということですね。

ライフィールドモデルからパンターG型のフルインテリアが出てましたので・・・
これでA型とG型のフルインテリア仕様が出た感じですかね!

あとはD型のフルインテリア仕様などが出てくれたら全種類パンターのフルインテリア仕様がそろえられそうだなーと思ったり。

個人的に気になっているところは、ツィンメリット・コーティングのところですね!
装甲表面のツィンメリットコーティングを精密にモールドとのことです。

好きな人にはランナーを眺めるだけでも楽しかったりしたり・・・

もう一点は装甲兵員輸送車 Bv 206Sですね!

様々な国で使われている装甲兵員輸送車で、民間でも使われております。

確か自衛隊でも何輌か使われていたような記憶があったりなかったり・・・

特徴はやはり、ほかの兵員輸送車と違い、
エンジンなどの動力装置および操縦室を備えた前部車体と、各種装備を搭載できる後部車体が分かれているため、
様々な装備に簡単に切り替えができるところでしょう。

確か火砲を引いてる車輌も写真で見たような

プラキットとしましては、一部インテリアを再現しており、
動力部分と前部車体と兵員搭乗部分になっている後部車体がございます。

ぜひ一度、ご覧ください。

それでは、この後のお買い物もお楽しみください

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店