« 第58回全日本模型ホビーショーの商品を一部ご紹介!! | メイン | 【ねんどろいど】映画『くまのプーさん』からプーさんとピグレットがフィギュア化! »

2018年9月16日 (日)

【スマブラSP】オリジナルデザインで登場!【Switch】

こんにちは、ずーまーです。

先日、任天堂様から発表がありましたが、なんと12月発売予定の「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」に、あのどうぶつの森から「しずえさん」が参戦決定しましたね。

秘書として非常に優秀ですが、ファイターとしてはどうなんでしょうか・・・笑

“村のくらし”のための道具を使って攻撃するらしいです。楽しみですねー!

さて、本日ご紹介するのは、先ほど上がりました『スマブラSP』オリジナルデザインのNintendo Switch本体セットです!

4902370540024diamondNintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット

初代スマブラのファイター8体がドックに描かれているオリジナルデザインと、同じくオリジナルデザインのJoy-ConとなっているSwitch本体と、ダウンロード版「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」とNintendo Switch Onlineの3ヶ月利用券が同梱されたスペシャルなセットが登場です!

本セットの発売予定は「11月16日」の予定ですが、ソフトが遊べるようになるのは、スマブラSPの発売日(12月7日)以降です。発売日より前には遊べませんので注意。

もちろん、本体としての機能は問題なく楽しめますので、スマブラSP発売まで別のソフトで遊べます!ご安心ください!

個人的な話ですが、初代スマブラは恐らくというかほぼ間違いないと思いますが、自身のゲームライフにおいて一番プレイ時間やプレイ期間が長いソフトです。もしかしたら同世代だったらそんな方多いかも知れません。

最近のゲームはしたことないのでスイッチ本体を持っていないが、初代スマブラファイターがデザインされているなら!という方にお勧めです。

在庫数ですが、数量限定となっておりますため、できればお早目に予約をいれていただいたほうが良いかと思いますので、是非ともご検討よろしくお願いいたします。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店