« 映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』よりメガトロンのフル可動フィギュアが登場! | メイン | 【figma】オリジナルキャラクター「リョウ」「エミリ」が水着で登場! »

2018年10月30日 (火)

泣いて戦うアクションRPG「【PS4】CRYSTAR -クライスタ-」

皆様こんにち、R-31です。
今回ご紹介する商品はこちら、


【PS4】CRYSTAR -クライスタ-


『殺した妹をヨミガエリさせるために』

201810301

201810302 死後の世界"辺獄 (へんごく)"に迷いこんだ少女"零 (れい)"とその妹"みらい"。
とまどいながらも元居た場所に帰ろうとする2人に得体の知れない異形たちが襲いかかる。
みらいを守るため異能力に目覚め、戦う零。しかし、ちからの暴走から、みらいを自ら殺してしまう。

絶望する零に、悪魔がささやく。
「異世界をただよう死者の魂を刈り、その苦しみの末に流した涙を捧げれば、死んだみらいを『ヨミガエリ』させることができる――」
妹のために悪魔と契約した零は、命がけの戦いの舞台にあがる。

201810303 バトルのフィールドとなる辺獄では、あたりを彷徨う異形"幽者 (ゆうじゃ)"や、"幽鬼 (ゆうき)"に直接攻撃をして戦いを繰り広げます。
キャラ固有のスキルを駆使したシンプルな操作でも戦えますが、操作に慣れるとダッシュで敵の攻撃を回避して反撃や、空中に浮かせた無防備な敵に追撃することも出来ます。

201810304 バトル中に、攻撃したり、ダメージを受けると、「涙ゲージ」が上昇。
MAXになると泣くことができ、泣いている間は覚醒状態となり、「守護者」が顕現。
守護者が顕現している間、必殺技が使用できるなど、キャラクターの力が最大限に解放されます。


死後の世界を舞台に、それぞれに残酷な運命を背負い立ち向かう、個性豊かな登場人物たち。
進むたび衝撃の真実が明かされていく、彼女らの物語をドラマティックな演出とフルボイスで楽しむことができます。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店