« 「牧場物語」シリーズ最新作、好評発売中です。 | メイン | スイッチライトを安全に持ち歩こう! »

2019年10月21日 (月)

任天堂グッズで素敵なパーティ&年末を!

どうも、一人ぼっちのパーティでも祝う気持ちがあればパーティだ!と主張するゲーム担当ロトメンです。


年末になると規模は違えどホームパーティをするご家庭も多いのではないでしょうか。

ゆっくりと家族や大切な方と過ごすのも、気の置けない仲間と楽しく遊ぶのも1つのパーティでしょう。

そんな時に少し趣向を凝らしたグッズはいかがでしょうか?


スーパーマリオ ホーム&パーティ テーブルクロス(8-bitパーティ柄[イエロー])



スーパーマリオ ホーム&パーティ ストロータンブラー(クッパ城)



スーパーマリオ ホーム&パーティ マグカップカバー(マリオ/ルイージ)

こういったアイテムをテレビゲームのコーナーで扱っているのも意外に思われるかもしれませんが、これらは任天堂のオフィシャルグッズなんです。

昨年から様々なグッズが発売されてきたのですが、今回ご紹介したテーブルクロスを1つ変えてみるだけで、いつもの部屋の印象ががらりと変わること請け合いのデザイン柄ばかりなんです。

一般的にはテーブルクロスやタンブラーなどは普段使い用のアイテムと言えるのですが、目を引くデザインをしている為、特別な日にだけに使うアイテムとしても持ってこいなアイテムです。

また、ホットドリンクを入れることが多くなってくる季節にぴったりな、保温やちょっと離れる際のホコリ防止に見た目も楽しいマグカップカバーのように、普段使いにも実用的なアイテムも多数取り揃えているのも公式のグッズとしては珍しい特徴です。


トラベル用品からパーティグッズ、実に様々な商品が発売されてきましたが、今回ロトメンがおススメするグッズはエプロン鍋つかみ&鍋敷きです。


スーパーマリオ ホーム&パーティ エプロン(地下ワープゾーン)



スーパーマリオ ホーム&パーティ キッズエプロン(地上ワープゾーン)



スーパーマリオ ホーム&パーティ マフィンカップ(土管)&ピック(マリオ/ルイージ)



スーパーマリオ ホーム&パーティ 鍋つかみ&鍋敷き(ヨッシー)

エプロンは小さめのキッズエプロンもご用意しておりますので、親子でマリオのエプロンをつけて料理ができます。

もし親子でお菓子作りをするのであれば、マフィンケースも大活躍するでしょう。

ちなみにマフィンカップは耐冷温度も低めに設定しているので、季節はずれにはなりますがシャーベットやアイスを作ることも可能です。

少し深めのカップですから取り出すのには少しコツがいるかもしれませんが、使い方は無数にありますね。

そして、これから寒くなる季節といえば「鍋」

その際に使用できる「鍋つかみ&鍋敷き」はこれからの必需品といっても過言ではないでしょう。


パーティの時だけではなく日常的に使用できる任天堂公式グッズ

ゲームをプレイするだけではなく、日常生活の近くにゲームがあるというのも楽しいものですね。


以上、ロトメンでした。
それでは、引き続きJoshin Webでのお買い物をお楽しみください!

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店