« 【鬼滅の刃】善逸くん 生誕祭特集 | メイン | 【ミニカー】ignitionモデル9月新製品 予約受付中! »

2020年9月 4日 (金)

レゴ(R) アドベントカレンダーのご紹介

こんにちは。
まだ暑い日が続いていますが、今日はクリスマスに向けておススメの「レゴ(R)シティ アドベントカレンダー」をご紹介いたします。


【アドベントカレンダーとは】
クリスマスまでの期間に日数を数えるために使用されるカレンダーのこと。
12月1日くらいからクリスマスにかけて毎日ひとつずつ窓を開けていきます。
(窓の中には小さなプレゼントが入っていることが多いです。)


「レゴ(R)シティ アドベントカレンダー 【60268】」では、
毎日ひとつづつカレンダーのとびらを開けて、
クリスマス気分を盛りあげるミニチュアやプレゼントをもったレゴ(R)シティのキャラクターを集めます。
付属の雪ふる町のプレイマットにキャラクターたちを飾っていき、
クリスマスが訪れる頃には自分だけのクリスマスシーンが完成します。


筆者の家でも毎年12月になるとアドベントカレンダーを飾っているのですが、
これがあるのと無いのとではクリスマスまでのワクワク感が全く違うように感じます。
子供の時と比べるとどうしても楽しみの度合いが薄れてきてしまってはいますが、
早くクリスマスにならないかなあと思いながら毎朝一つずつ開けていくのを楽しんでいます。


まだ夏の感覚が強いのでクリスマスがものすごく先のように思えますが、
おもちゃ界隈では続々とクリスマスや年末に向けた新商品が登場している印象です。


「レゴ(R)シティ アドベントカレンダー」だけでも数種類の品ぞろえがございますので、
今年のクリスマスの楽しみの一つに加えてみてはいかがでしょうか。


【ご紹介した商品はこちら 】

現在絶賛発売中です
↓↓↓




【レゴ(R) アドベントカレンダーシリーズはこちらから】
↓↓↓













それでは引き続きお買い物をお楽しみください。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店