2017年11月30日 (木)

今回の無双はオープンワールド!「【PS4】真・三國無双8」

こんにちは、sansaiですtaurus

今回ご紹介するのは、大勢の敵を一気に蹴散らす「無双アクション」が楽しい、
PS4専用ソフト「【PS4】真・三國無双8」happy01

Musou800【PS4】真・三國無双8(通常版)

今回の無双は、なんとオープンワールドsign03
広大な中国大陸を縦横無尽に駆け巡りますhappy02

物語の主軸となる「主要任務」以外にも、様々な人からの「依頼」などで
状況は刻々と変化。

任務を遂行する際にも、
「正面突破」、「敵の死角から奇襲をかける」、「夜中にこっそり忍び込む」
など、自由度の高い攻略が可能にsign03

Musou801

Musou802

Musou803

Musou804
発売日は、2018年2月8日予定となります。
それでは、引き続きJoshin webでお買い物をお楽しみくださいheart01

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

カービィや進撃の巨人など、11月最後の新作ゲーム発売日です!

11月最後の日である本日は木曜日!ということで
新作ゲームの発売日です。

『カービィ バトルデラックス!』

小大のおススメはやはりこれ。
可愛いカービィたちがド派手に戦うバトルデラックスですよ。

携帯機なので気軽にできるのもポイント高いです。

ほかにも

『進撃の巨人2~未来の座標~』


『モンスターハンターダブルクロス Best Price!』
などが本日発売となりました。

巨人の討伐やモンスターの狩猟など、カービィと比べると
いささか物騒にみえちゃいますが、いずれもアクションもの。

さて、あなたはどのゲームが気になるでしょうか。
ではでは、30日発売のタイトルをよろしくです。

(C)2017 HAL Laboratory, Inc. / Nintendo
(C)諫山創・講談社 /「進撃の巨人」製作委員会
(C)Spike Chunsoft Co.,Ltb.All Rights Reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

2017年11月29日 (水)

TVゲーム試用レポート公開しました!「龍が如く 極2」

こんにちは、sansaiですhappy02

今回は、メーカー様にご協力いただきPS4ソフト「龍が如く極2」の試用レポートを
公開いたしましたのでご紹介しますsign03

Kiwami200試用レポート「【PS4】龍が如く極2」


今回の試用レポートは、元々「龍が如く」シリーズの大ファンのJoshin webスタッフである、
「あんまん」さんに手伝ってもらって、かなり気合の入った出来栄えとなってます。

Kiwami201

Kiwami202

Kiwami203

Kiwami204
自分で作った時よりも、自信を持ってご紹介できる内容となっているので
是非一度ご覧くださいsign03

(C)SEGA

ゲームソフト2本あれば、全ての伝説のポケモンがゲット出来る!3DS「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」

こんにちは、sansaiですsign03

先日いよいよ発売となった、3DS専用ソフト「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」

Usum00
【3DS】ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン


複数の島からなる、「アローラ地方」を舞台に壮大な物語が展開happy02

しかも、今作は、「ウルトラサン」「ウルトラムーン」のソフトが2本あれば
【全ての伝説のポケモンがゲット出来る!!】

物語を楽しむのもさることながら、たくさんのポケモンをゲットするのも
このシリーズの醍醐味なので、これは嬉しいですねheart04

勿論、Joshin webでは、好評販売中ですsign03

Usum01

Usum02

Usum03_2
それでは、引き続きお買い物をお楽しみくださいませhappy01

(C)2017 Pokemon. (C)1995-2017 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの商標です。

メインヒロインそろった!『冴えかの』バニーフィギュア予約受付中!

どーも、K助です。


早速ですが、ついに『冴えない彼女の育てかた』から3人目のバニーの予約受付を開始することが出来ました。

16ad1319cc0e4ce214d990d5bf490bca1

heart『1/4 澤村・スペンサー・英梨々 バニーVer.(冴えない彼女の育てかた♭)』

去年の10月ぐらいに第1弾の霞ヶ丘 詩羽先輩の予約を開始してから1年近く経ってようやくの発表!

4ff913f1851b67d2d4375c3068f863171

後ろから見る姿もGOOD!!

3e8841f0324f1798d6c534e39c1d87311

くいこみを直す仕草がタマリマセン!!

お時間が掛かったこともあり完成度はパーフェクト!

是非この機会をお見逃しすることなく予約することをオススメします!

また再販が掛かった『霞ヶ丘 詩羽』と予約受付期間延長した『加藤 恵』も同時に予約を受付しております!

282561c27ab8d20b11d66ae26e4780ab1

heart『1/4 霞ヶ丘 詩羽 バニーVer.(冴えない彼女の育てかた♭)』

3fcd025960a7acbbffcfc97b17eb3fae1

044802cfb94e43bfc81aef80d4e6a42b1

heart『1/4 加藤恵 バニーVer.(冴えない彼女の育てかた♭)』

F8d1dcd481672324f7fcf1f87b2cec5c1

大人気イラストレーターの深崎暮人先生が描く、

魅力的なキャラクターイメージを余すことなく具現化した造形を是非、

3人ならべて圧倒的な存在感をお楽しみ下さい!

PS VRで新たな体験を!

10月に新しいPS VR(CUH-ZVR2シリーズ)が
発売となり、1ヶ月は過ぎた現在。

PS VRも発売当初と比べると、非常に手に入りやすくなりましたね。

時期的なことを考えると、自分へのご褒美に奮発してVRを!
というのもアリかなーということで本日取り上げたいと思います。


『PlayStation(R)VR PlayStation(R)Camera同梱版』

さてPS VRですが対応するソフトの方も
ラインナップが増え、選択の幅が広がりました。

一緒に買いたいソフトとしては、
迫り来る鮫に心臓がバクバクいいそうな

『PlayStation(R)VR WORLDS(PlayStation VR専用)』

それとムスメちゃんが可愛い


『V!勇者のくせになまいきだR(PlayStation VR専用)』

などが真っ先に挙がります。

ほか直近で発売するソフトでは『A列車で行こうExp.(エクスプレス)』がVRに対応しており
ジオラマの世界にどっぷり入り込むこともできたり…。

みなさまも、今年の冬は是非VRの世界へ
旅立ってみるのはいかがでしょう。

(C)2017 Sony Interactive Entertainment Inc. All Rights Reserved.
(C)Sony Interactive Entertainment Europe.
(C)2017 Sony Interactive Entertainment Inc.

2017年11月27日 (月)

【人生ゲーム】人生山あり谷あり!?【2016年ver】

こんにちは、ずーまーです。

最近、寒くなってきているのでダウンを解禁したのですが、今日は暖かいですね・・・

朝から汗だくです。

さて、本日は第三弾となる親も嬉しいシリーズとしてご紹介していきたいと思いますので、さっそく商品いきます!

4904810854234diamond人生ゲーム(2016年ver.)

人生ゲームとは・・・は、もはや説明不要かとは思いますね。笑

親御様へのアピールポイントですが、まず一番はもちろんお子様と一緒になって楽しめるという点です。

最近はTVGやアプリで遊ぶ子供が増えてきているとは思いますが、時々こんなアナログゲームで遊ぶのも良いのではないかと思います。

目の前で一喜一憂している様も分かりますしね。

また、4つの追加エリアが付属しておりますので、組み合わせにより様々な状況を楽しむことが出来るところも良いですね。組み合わせは全部で16種類ありますよ!

他には、子供のころ何ともなかったと思いますが、車に乗せる人形コマを思い出してみてください。

小さくて細いイメージがないですか?子供のころよりは確実に指先が大きくなってきているところで「あれを、問題なくつまめるか?」と思った方もおられるかも知れません。

安心してください。ずーまー調べでは大体2倍くらい太くなっております。笑

細かいところですが、何気に嬉しいポイントなのではないでしょうか。

最後に人生ゲームですが来年の2018年9月で誕生50年を迎えるそうです!

年末年始、家族や親戚と節目を感じながら楽しんでみてはいかがでしょうか!

防振・防音すべり止めマットで気になる音を軽減!

つい先日『太鼓の達人 セッションでドドンがドン!』をプレイする機会がありまして
ソフトと同梱のバチ込みでドンドコ楽しませてもらいましたが
その際、思いのほか外に音が響いたようで…。

個人的には抑えてプレイしたつもりだったんですが、
それ以上に音が出ていたということでした。

プレイ中もその辺が気になり、「なんかひく物はないかな~」とは
思いましたがその時は手頃なものがなく…。

後々で気づいたのがコレの存在!


『アーケードスティック/ハンドルコントローラー用防振・防音すべり止めマット』

プレイ時にこういったマットが使えたら
もうちょっとは操作音など抑えられたかもしれません。

太鼓の達人プレイ中にこれのようなマットがあれば!
ということで本日小大が紹介させていただきました。
(アクラスさんの今月の新製品でもあります!!)

なお本来の用途はアケコンやハンドルコントローラー用なのでご注意を~。

2017年11月26日 (日)

【カーズ トミカ】迫力たっぷりで走らせられる!【まわしてレーシング!】

こんにちは、ずーまーです。

とうとうクリスマスまで30日を切りましたね。あと29回寝て起きたらクリスマスです?

・・・たぶん。計算あってますよね。

さて、色々な方がプレゼントについて悩んでくる時期になってきますね。

夫婦間だったり恋人間だったり友人間だったり。

まぁ私はおもちゃ屋さんですので、お子様へのプレゼント商品の提案しかできませんがね!

そんなこんなで本日ご紹介する商品はこちら。

4904810964131diamondカーズ トミカ まわしてレーシング!2wayサーキット(通常版)

映画「カーズ/クロスロード」のサーキットをイメージしており、映画さながらの迫力でカーズトミカを走らせることができます。

画像右付近にあるハンドルを回すことによってトミカが勢いよく走り回ります。電池いらずですよ!

また、コースチェンジが可能で、下のベーシックコースと上のアクションコースを上手く走り分けてみてください!

観客席にたくさんのトミカを並べることができますが、ここからも一斉発車することが出来ますのでたくさんの遊び方が備わっております。

お子様自身で迫力ある走行が繰り返しできますので、お気に入りになること間違いなし!

是非ともご検討いただきますようお願いいたします。

spade2017 クリスマスにおすすめ商品 はこちら

「おすすめ家具セット」でシルバニアをはじめよう!

こんにちは、えぬです。

先日、久しぶりにお家の拭き掃除をしました。
といっても実際のお家ではなくシルバニアファミリーのお家なんですけどね。
何もしていなくても汚れはたまっていくものです・・・

実際のお家といっしょで、シルバニアのお家もこまめにお掃除するときれいに長く使えますよ。
これからも大事にしていきたいものです。

今回は、シルバニアファミリーよりこちらをご紹介いたします。

赤い屋根の大きなお家 おすすめ家具セット【セ-194】4905040288707

シルバニアファミリーで遊ぶなら、まずは「お家」「お人形」「家具」が必要ですよね。

お人形は好きなどうぶつを選べばいいけれど、
家具の種類はとってもたくさんあるし、何を選べばいいんだろう・・・
そんなときにオススメなのが「家具セット」です!

こちらは2017年6月に発売された「赤い屋根の大きなお家」に入れて遊ぶのにぴったりなセットです。
この商品だけで、基本の家具はある程度そろえられるようになっていますよ。

落ち着いた雰囲気の家具はどんな場面にもなじみ、飽きのこないデザイン。
ほかのお家を持っていても問題なく取り入れることができるかと思います。

さらに、オリジナルのお洋服を着た「くるみリスの女の子」もセットです。
ぜひ、女の子の家族やお友達を加えてにぎやかなお家をつくってみてください。


ほかにも、お家をもっと楽しくできる家具やのりものなど多数販売しております。
単品の家具は、欲しいものを1点から気軽に選べるのがいいですよね。是非ご覧くださいませ。

個人的オススメはこちら。

お花・アイビーセット【カ-613】4905040260307

「お花・アイビーセット」を加えるだけで、自然豊かなお家に様変わりします。
アイビーはラティスにも飾れますが、お手持ちのお家の柵に巻きつけてみてもきれいですよ。

お家の中だけでなく外にもこだわってみたくなったときは是非こちらを加えてみてください。


それでは、引き続きお買い物をお楽しみください。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店